桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

メモリアルD実装日?

1,5倍も終わり、いよいよメモリアルDの実装日です。




実装日ですよね^^;
つい先日のオフミで3月中って言ってたと思いますが
公式のアナウンスがありませんよね?
メンテ時間も延長とかされないみたいだし
まあ実装されても、すぐには入れなさそうでうが。
日本のD作成上限は何個になるんでしょうね。
最低でも50個は欲しいところですが。
無限は・・・・、いくらなんでもないよな^^;
とりあえずメモリアルD2個、アカデミー最終話は来てほしいところ。
時期的にお花見パッチも当たるはずだし
さ、どうなる事やら( ̄∇ ̄;)ゞ

で、昨日は
e0169577_9453063.jpg

舞のレベル上げをしてきました。
ついでに今さっきまでひたすら舞のレベル上げ。
ようやく
e0169577_9453961.jpg

レベル95、ジョブ64まで来ました。
まだ折り返し地点まで来てないなんてorz

メンテ開けたら、速報更新しようかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-31 09:45 | RO
さて、昨日はと言いますと
e0169577_9404899.jpg

由乃のレベル上げに行ってきました。
基本的にこの子はクエストのベース用のキャラで
カート、速度、ポタのみがメインスキルです。
レベル上げ用にFB10も持っているので
将来的にはINT=DEX型のロマンを目指そうかと思ってます。





競馬の話題?
もちろんしませんよorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-30 09:43 | RO
さて、昨日のRO。
e0169577_8171521.jpg

とりあえずあまり時間もなかったので
子供組のレベル上げを少し。

3人ともレベル67になりました。
事前クエストをしたら、クエスト開始レベルの69まで
一気に上げたいと思います。
まあ、これでようやくクエストが始めれますね^^;
とは言えクエストアイテムの方は全然集まってないので
これからはアイテム集めに忙しくなりそう。

別話題
ウオッカ負けちゃいましたね~。
まあ、直線追い込みが決まらないと
どうしようもない馬なんで東京以外ではやっぱりと言った所でしょうか
そしていよいよ高松宮記念当日
ジョイフルハートの単勝人気は笑えるほど低いですが
スプリングソングの方も随分と嘗められた人気ですね。
一発あると思うんだけどな~。
まあ、このレースはバクシンオー関係だけでも3頭。
馬なり一ハロンでカノヤザクラの相方として描かれるスリープレスナイト
3歳時から追いかけてるローレルゲレイロ。
ショウナンカンプのライバル、ビリーヴの息子のファリダットと
好きな馬だらけなんで見るだけでも楽しみですね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-29 08:18 | RO
まずは昨日のRO。
e0169577_8445917.jpg

久しぶりにレインとのコンビでPD4F。
子供組を転職させました。
霧 ・Gv用拳聖
空 ・未転生メカニック用オーラBS
涙 ・LK候補?のBB盗作要員
が無事ジョブ50転職しました。
にしても3人連続で転職クエストは結構手間でしたね。

で、次はパンヤ。
e0169577_845821.jpg

日が変わってからはPP二倍期間に突入。
IC,ISを中心に少し大会に出てきました。
クリスタルも溜まるんですが、
ろくなものがもらえませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

と、特に変わったこともない一日でしたが
神器4次が金曜日に終わるなんて・・・。
全くノーマークでした(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-28 08:47 | RO

高松宮記念、枠順発表

さてRO。
とはいっても昨日は狩りなし。
せいぜい露天めぐりして
e0169577_18372393.jpg
ストラウフC買ったぐらいです。
モロクの拳聖の本用ですね。
+9ブックは用意してあるので後もう一枚とチャッキーCですね。
相場での販売がなかなか無いCですが早く見つかるといいなと。

あとはパンヤで追加のカード購入。
e0169577_18373082.jpg

うんまた外れですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ちなみにホールを回っても
e0169577_18374066.jpg

カードはもらえますが
ブロンズ一個、シルバー一個と
いかにもレアが入っていませんというラインナップ^^;
案の定消耗品Cでした^^;

さて、別話題
今週末G1高松宮記念が行われます。
バクシンオーの仔が勝てる可能性のある唯一?のG1といっても過言ないです^^;
今まで勝ったG1は平地でショウナンカンプが宮記念を勝った以外では
障害でブランディスが中山大障害、中山グランドジャンプを各一勝
2着だとシーイズトウショウが桜花賞、エイシンツルギザンがNHKマイルCとありますが
やっぱりここ以外は勝つところまでは想像できないんですよね
そんなG1に
スプリングソングとジョイフルハートが出てきます。
スプソンは前走、大敗していますが素質はトップクラスなのでなんとかがんばってもらいたいところ
ジョイフルもかつてはG1級といわれ、去年は妹がマイルC勝ったりと面白さはあります。
まあ、両馬とも最低人気付近でしょうが( ̄∇ ̄;)ゞ
なんにせよ走らなければ勝てるわけはないので
G1出走18頭に選ばれただけでも楽しみですね。
さらに桜花賞にルシュクル、そしていよいよカヴァリエが復帰してきました。
来週の条件戦に勝てばNHKCにも出走できそうなので、夢を見させてほしいところですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-27 18:41 | RO
せっかくの1,5倍期間中なのに仕事忙しくって残業の日々・・・。
とりあえず昨日は
e0169577_2159137.jpg

月のレベル上げを1時間ほど。
いい感じで土塊も溜まって、ソロならここかな~という印象。
ただ、殲滅が遅いので他の人にストレスを与えてるかもですねーー;
もう2,3レベルが上がればどうにかなるかな?
とりあえずSTRに振り始めたので殲滅速度も上がって来るはず。

で、今日のパンヤのメンテでやっとカードが実装されました。
とりあえずタダで一枚くれたので早速開けてみます。
e0169577_21592341.jpg

う~ん、消耗品が一個にレアなしですか( ̄∇ ̄;)ゞ
ただケンCはスピン狂の僕にはうれしい能力ですね。
とりあえず、もう何枚かは開けてみたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-26 22:01 | RO

昨日のメンテ、結局実装は新ペットとクエストだけでしたね。
しかもクエストは全く使えない代物
メモリアルDは最終日まで持ち越しです^^;
良かったのか悪かったのか。

遅れを誤魔化すためか昨日から1,5倍がきました。






相方のレインがいない時を狙ってくるなんて・゚・(ノД`)・゚・。
レインがいる状態ならイリーナとレインのプリの二人ぐらいは
発光させれたものを。

で、結局
e0169577_20504735.jpg

のんびり月のレベル上げをしています。
今週はのんびりレベル上げですかね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-25 20:51 | RO

さて、ネタがない。

侍ジャパンおめでと~!!。
まあ、最後の締めがうちの球児じゃないのが納得はいきませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、更新。
e0169577_2157265.jpg

と、いってもすることもなく~。
舞でゲフェDまわったり、露天めぐりしたりとなんにもしませんでしたね^^;
さて更新がヤヴァイということで

癌くじ、回してきました( ̄∇ ̄;)ゞ
なんか微妙に斜め上ですが運がいいですからね。
まあ、ネタだし一回だけ~っと軽く回した結果


アイテムチケットシャープヘッドギア[1]
アイテムチケットサバイバルマント[0]
アイテムチケット連撃の爪[4]

C賞、C賞、D賞と課金アイテムもなく一見よさそうにも見えますが・・・・。
同じC賞ならドラキラや海賊や白狐、s裏切りが良かったよ・゚・(ノД`)・゚・。
よりにもよって爪なんてorz

もしかしたらもう一回ぐらいするかも、敗者復活戦で・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-24 21:58 | RO
そんな訳でGvG・・・・。
所用でレインがGvに一か月ぐらい半分しか出れないそうです^^;
今のDBBは基本的にレインのソロレーサー、最終30分ぐらいに
マスター、ティス、僕の3人が合流。
ラストレースにかけるのが今の流れです。

今のレーサーランクでは割20回以上でランクイン。
2週続けて目標を下回るとワンランク降下ですから
正直ランク外に落ちる手前といっていいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で今週はいつもより早くログインして割りに走ります
とはいえ僕の割り要員はSTR型拳聖しかいないので
たいして割れません^^:
素で殴ると後衛職の人にも負けかねないので融合を使ってますが
これが金くい虫で・・・・。
今では肉満載の上、ミートスメルで回復量を上げて殴ってます^^;
それでも割りは遅く
e0169577_17385558.jpg

支援もらっちゃたりしています。
しかし終了15分前のB5でこんなにのんびりなのは如何なものかと^^;
最終レースはSRRさんが連続でゲットして終了。
今週は本隊?が来ていたせいで僕の出番はなかったですね~。

で、おまけのパンヤ
10回だけと言いつつ羽欲しさにまた10回分購入Σ(・ω・ノ)ノ
で、一発目のノーマルモーションであっさりと
e0169577_1739842.jpg

羽ゲット(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-23 17:42 | RO

リアルマネー散財の危機

う、う、う・゚・(ノД`)・゚・。
最近PCの調子が劇ヤヴァです。
すぐピーブ音と共にフリーズします。
CPUかHDか電源か・・・。

買い替えなきゃかもですね・゚・(ノД`)・゚・。

と、いう訳でフリーズによるリタイア率激増中のパンヤ
e0169577_1921759.jpg

あれから一回しか増えてません^^;
もう自重しろってことかもしれませんね。

で、ROの方はと言いますと
露天しか立ててないですよ( ̄∇ ̄;)ゞ
とは言え。虎の子のたれ人形や聖斧とかをうっぱらた結果
とりあえず50Mの元金が出来ました。
今週の大型パッチにも対応できる金額になったかな?
あとは最後の大物である錐が売れればいいんだけど
e0169577_19211526.jpg

また神器か・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-22 19:22