桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:MMO( 299 )

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年9月11日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、13:00に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
・召喚に『魔砲士ゾラ』を追加
・ミッション選択画面のボタンを変更
・緊急ミッション『竜殺しの剣』終了
・緊急ミッション『鬼を宿す剣士』開始
・曜日限定ミッション『男だけの祝杯 上級』を追加
・期間限定土、日曜日ミッションとして『竜姫の復活』を復刻
 開始は9/13の0:00となります。
・竜水晶の交換ユニットとして『時の聖霊フルール』『竜巫女エキドナ』を
 追加『時の聖霊フルール』は、一回しか交換できませんのでご注意ください。

 ※『竜姫の復活』の復刻に際しまして、
  一部ユニットの入手及び消費スタミナやドロップアイテムなどの
  ルール変更を行わせて頂きました。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム


とりあえずクローディアは200Pまで
ただ初のプリンセスなので育成予定
タダでさえタイマン職が多いのに・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-11 23:26 | MMO

さて、今週は

ガンオンは久しぶりのレンタルイベント。
いつの間にかなくなってた奴ですが調整はプレイヤーに任せたほうが良いとの判断でしょうか?
とりあえずやってれば文句も減りますしね。
ヒルドブルは楽しみなMS?なので
少しは集めとこうかと思います。

艦これはそろそろ空母のレベリングと新艦娘のレベリングを・・・。
最近ほかのを色々やってるので時間が( ̄∇ ̄;)ゞ

あとはROではダウンロードパッケが出ますね。
カプラスキンが良い感じ。
そういえば昔作ったカプラスキンどこやっただろう( ̄∇ ̄;)ゞ
もうフォトショすら入ってませんが^^;

アイギスはイベント少し
龍の牙は200までは。
月曜日の金策がパワーアップして帰ってきたので
レベリングが楽になりましたね。
とりあえずベラとアデルをCCさせねば。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-08 20:39 | MMO

千年戦争アイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年9月4日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、13:30に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
・緊急ミッション『竜殺しの剣』後半ミッションの追加
・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
・一部ユニットの覚醒後の立ち絵とドット絵を追加
・複数のチームを編成する機能を追加
・レアリティ順のソートについて、特殊ユニットを最後に表示する様に調整
 ※特殊ユニット(各種聖霊、プラチナアーマー、ゴールドアーマー)
・曜日限定ミッション『黄金の鎧』の調整
 初級、中級でもプラチナアーマーがドロップ可能に
 上級のドロップ率を全体的に上方修正
・曜日限定ミッション『空からの贈物 上級』の調整
 花束、水晶のドロップ個数の設定ミスを修正

この度の曜日限定ミッションの設定ミスにつきまして、
深くお詫び申し上げます。
設定ミスに対するお詫びとして
2014年9月3日23時59分までに登録していただいた
ユーザー様に神聖結晶1個を配布させていただいております。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム



千年戦争アイギス本格的に始めてみました
さて、いつまで持つやら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-04 19:38 | MMO

さて、今週何しよう。

艦これは当面は資源の回復とレベリング。
今回ばかりはレベリング不足が顕著だったので
もう少しどうにかしたいところ
新艦娘のレベリングも同時並行で。

資源が溜まれば、そろそろ本格的に大鯨掘りに


ガンオンはメンテまでに開発を
最近全然やってないのでMSが溜まっていませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
支援ザクマリンは作っておこうかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-01 22:54 | MMO

さて、今週。

ガンオンも艦これも今週まで。
両方とも全然出来てないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

艦これはまだ大淀さんまでいってない最悪の状況。
せめて時津風までは。


ガンオンは完全に諦め中。
こっちはどうしようもないので
本当にどうしようも有りません( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-18 23:04 | MMO

さて、

千年戦争アイギスぐらいしか動かしてない( ̄∇ ̄;)ゞ

艦これは資材も何もかも足りていないので情報待ち
ガンオンはMSがイマイチなのでDXまで行けばいいやぐらいで
お盆休みも釣りだろうし

さて、何か目標を立てねば
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-11 13:13 | MMO

さて、今週は

艦これはいよいよ夏イベントのミッドウェー。
実装艦娘5隻以上と言う去年の秋イベント以降の大型イベントになります。
ゲージ回復はあるだろうし
難易度も相当高そう。
資材もレベルも装備も心もとないですが
なんとか雲龍までは行きたい所。


ガンオンは一斉出撃イベント
こちらも回して連邦ジオン共にDX3枚までは必達で


ROの方は相変わらずなので
とりあえずダイビングぐらいは


そういえばアイギスも始めました。
序盤は面白い感じ
艦これと同時起動でやってたりします( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-04 21:27 | MMO
やっぱケンプが2機いると違いますね。
ほぼこいつとワーカーで回せるようになって
佐官の維持が難しく( ̄∇ ̄;)ゞ
気を抜いてるとあっという間に将官に。
ガンオンがケンプ2機で世界が変わったのと同様

艦これの方も5-4の開放で世界が変わりましt
旗艦+MVPで経験値が1500
これは改2レベルならあっという間に到達してしまいます。
二航戦コンビはここでレベルを上げればよかったのか・・・。
ボーキの消費も二桁だし
重巡は拾ってくるしで
やっぱここは天国ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-01 12:31 | MMO

さて、今週なにしよう。

ROはダイビングばかり。
日曜日に向けてもう少し砂を貯めなくちゃ。
マラソンぐらい楽だったらいいのに。

あとはガンオン。
今月のDXがGP落ち確実なラインナップだったため
ケンプDXを回したところ銀図・・・・。
無事ロケシュでしたがレベル1じゃなぁ。
金図はまだでず。
ケンプと背後のみ残りの状況で
しばらくは尉佐官部屋でのんびりしておきます。


艦これのほうは夏イベントが8/8~20日間の予定で
資源は2万で十分派・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず備蓄は諦めてレベリング中
無事5-3をクリアして5-4で航空母艦を育成中
このペースなら二航戦、龍譲は改2に出来そう。
イベント的にも素の重巡は絡んでこないと思うので
唯一の穴は埋めずにすむと思っているんですが、さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-07-31 12:29 | MMO

さて、今週は

ROはサマスペで放置ダイビング( ̄∇ ̄;)ゞ
ダンジョン攻略とかレインはやってるみたいですが
そもそもどうにかなる装備とかないし・・・。
マラソンのような経験値UPがこないかなぁ

ガンオンはひたすらGP貯め
連邦はGLAとピクシーが手にはいったので
色々と無双できますね。
アレックス、GLAのコンビはやっぱ鬼だわ

艦これはもはや備蓄は諦め状態
せめてボーキだけはと貯めていますが
これはイベントクリアは難しいかも( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-07-24 23:00 | MMO