桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:MMO( 299 )

さて、今週は

ガンオンがまたEXガチャですね。
連邦はジムキャノンWD
ジオンはザクS重撃

連邦側は内蔵バズの強襲機ですが連邦では今更かな?
ザクS銃撃もチャージマゼラでもないと今更感が・・・。
あとはモジュール調整も
こっちは楽しみ


アイギスは新イベントかな?
とりあえずはアーニャ目指して週末イベント回しかな?
バレンタインチョコと10個ぐらい石を割ればいけそうなので
そちらで


艦これはレベリングとバケツ集め
レベリングついでにデイリー大型建造を回してたところ
e0169577_10434863.jpg

矢矧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで建造はコンプリートかな?
しばらくはのんびりレベリングですかねぇ
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-03-16 10:21 | MMO

さて、今週

ガンオンはEXガチャも終わってホワイトデーイベント
衣装は興味ないのでスルー

アイギスは追加イベント
こちらもどうせ全部はクリアできないので
スルーの方向で


艦これはメンテ日
摩耶の改2が来るので
今週は艦これかなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-03-09 00:00 | MMO

さて、今週。

ガンオンは相変わらずEXガチャ。
こちらはDXチケットもあわせて全力で
とりあえずノリスザクはスプシュが出たので一段落
まあ、スプシュFSがいればいらないかなぁとかも思いますが
コンカスを目指すか特性上げかは
溜まった枚数で決めようかと
で、連邦側はまだロケシュが出ていないので
こっちがメインかも


アイギスは1,5倍イベントの後は通常イベントでしょうか?
微妙に成長率が悪いので
とりあえずは砂漠マラソンですかね?


艦これは一段落してる間に菱餅が絶望的に
まあ、熟練見張り員は欲しかったんですがしゃーない
摩耶さまの改2が来るそうなので
もう少しレベリングを
80辺りもありえるのでそこまでは

こんな感じですかね?
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-03-02 23:44 | MMO

さて、今週

ガンオンがEXガチャイベントなのでそちら中心。
ノリス旧ザクはショットガンタイプでしょうか?
FSがいるから何か無いと微妙かも?

艦これは新しい艦娘のレベリングですかね?
一応無事
e0169577_0441762.jpg

イベントはクリア
早霜、朝霜もゲットできたのでマズマズ。

アイギスは次イベントまではデイリーでいいかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-02-23 00:41 | MMO

さて、今週

当面は艦これ
とりあえずE4掘りは
e0169577_2230144.jpg

朝霜を拾ったところで終了。
とりあえず今週はE5甲を目指して
ダメそうなら週末から丙クリアしようかなといったところ
どうか磯風を拾うミラクルがおきますように。


あとはアイギスかな
ブラックヒーラーは400で打ち止め
とりあえずブラックだし
手元にあればなんとか対応できるかな?
チョコや石はドラゴン関連で割っていこうかと思います。


ガンオンは小休止
バレンタインイベントが終わればEXガチャが来るはずなので
そこまではのんびりと
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-02-16 22:34 | MMO

さて、今週

とりあえずガンオンは一休み。
次のイベント待ちですね。
コーディネート系はどうせ着物しか着ないし。

アイギスはマッハ
ブラックヒーラーで異常状態回復となれば
新MAPとかで必須になりそうな悪寒
フル課金して1500個は無理ですが
700個ぐらいまでは行っておきたいところ。


艦これもマッハ
とりあえずE5は丙クリアでもいいかと思ってますが
磯風とかが甲じゃないとドロップしないくさいので
こちらは資源次第ですね
まさか大規模イベントとおもわず
資材少な目
さて、どこまでいけるか・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-02-09 09:48 | MMO

さて、今週。

艦これが冬イベント
トラック島空襲がモチーフらしいので
秋月を初め対空が重要になりそうですね。
ほかバレンタインイベントもあるらしいので
そちらも楽しみに


ガンオンははデイリークエストがDXに
とりあえず今日からMAXまで貯めないと・・・


アイギスはハナのコストがどうしても下がりません。
スキルマックスまで行ったのでそれでヨシとしてしまうか・・・。


とりあえず結構色々有りそうな1週間ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-02-02 23:12 | MMO

さて、今週

さて、今週

ガンオンは久しぶりのDXガチャ
しかもゲルググMですが

なんかイメージと違う・・・。
とりあえず様子見で


艦これは再来週からイベント
あとはひたすら資材とバケツを貯めるのみ


アイギスはイベント更新
120万イベントらしいので
おいしいのが来ると良いなぁ
とりあえず先週は初覚醒。
次はソルジャーチーフでしょうか?
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-01-26 16:43 | MMO

さて、今週は

ガンオンがまったく進んでない・・・。
ここらでDXチケットを集めておきたかったんですが。
DXガチャはしばらく実装されてませんね。
来週でしょうか?
ゲルググMがくれば全力なんですが。


アイギスは停滞中。
そろそろ覚醒関連に行きたいところですが
肝心の覚醒が解けません( ̄∇ ̄;)ゞ
さて、なにから育てなくてはいけないのか


艦これはアニメだけ
イベント用にもう少し遠征ぶん回さなければいけないんですが・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-01-19 22:38 | MMO

さて、今週

ガンオンはEXガチャイベント
連邦側でWDが復帰するので
今回は連邦中心かな?

アイギスは特に無し
イベントワルキューレは最低コストまでは行きたいですが
今のところ難しそう

艦これも特に無し
冬イベントの情報ハヨ
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-01-12 09:34 | MMO