桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:その他( 45 )

接続障害・・・。

せっかくGvレポ上げたのに
エキサイトブログの接続障害がひどくって
SSがほとんどのせれません(ノ∀`)タハー

で、今日は飛ばして明後日にでも。
今日は一つ報告だけ
e0169577_10213016.jpg

魂FCASキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
相手のHPが少ないのとレベル不足で
爽快感はあまりありませんが
とりあえず80でセットが持てるようになるので
その後は調べてみましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-09-02 10:24 | その他

やっぱ時間かかるわ。

と、いう訳で、まだ試運転中の新型機からUPです。
温度58℃で安定中~♪

うわ~、箱とCPUクーラー、 グリスも良いの使っただけはありますね。
前のは普通に70℃近く跳ね上がってましたが^^;
e0169577_21482031.jpg

とりあえず、モニターも再配置せずこんな感じ。
中身も、最低限入れてやっとノートン先生を入れたところです。
今日中はなにも出来そうもありませんね。
つか、早く顔文字辞書登録しないと^^;

それにしても
e0169577_21482911.jpg

最近のPCは光りまくりですね・・・。
箱のファン、CPUクーラー、メモリ、マザーボード。
どんだけ光らせてるんだ^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-09 21:53 | その他

物欲を満たす日 5月編

と、いう訳で今日は今月の物欲を満たす日~♪
この日はお金に糸目をつけませんよ^^;
当然遠出で普段買えないものまで買い漁ります。

今日の最大の買い物は
e0169577_18453287.jpg


いよいよ新調しました。
いや、もうイースも動かなかったし限界来てましたね。

e0169577_18454759.jpg


中身の買い足しはこんな感じ
箱はファン4っつ付きの空調性のよさそうな展示処分品
マザーにはコストパフォーマンスの良いP5Q-E
ダメになったCPUは押さえてE8400
メモリはブラックドラゴンの1G*2
HDDは起動専用と言ってもいいのでシーゲイトの250Gで後は外付けの方向で
クーラーにはでかさに抵抗があったもののDEEPCOOLのKILLER WHALEをチョイス
電源ユニットは少し価格に抵抗がありましたがM12の600をつけました。
電源ユニットが一番高かったよ(ノ∀`)タハー
ただ、電源や熱トラブルにはもう、あいたくありませんからね^^;

ビデオカード、サウンドカードは文句無しなんで現行機から移植
DVDやPC内クーラーも移植
メモリはレインのサブPCに移植
古いHDDは草薙アパートに移動
と現役機は解体処分の方向で行こうと思います。
このブログUPが最後のお仕事、本当に手の掛かる子でした( ̄∇ ̄;)ゞ
馬鹿な子ほど・・・・可愛くないですね^^;

新型は現状の対策なんで、とにかく熱対策重視の方向で
微妙に相性が悪そうなチョイスですが気にしない方向でヽ(´ー`)ノ

さて、これから組立って所でSSみて気がついた人もいるかもですが

CPUがないですよ^^;

車を探すが見つからず
レシート見ても買い忘れでは無い

ためしに買ったお店に電話してみると




「サーセン、入れ忘れてレジに置きっぱなしだったわw」




ザケンナー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

県を跨いでの遠出だってのに^^;
さて、取りに行きますかねλ......トボトボ

まあ、御土産いっぱい貰ってきましたが^^;

で、下はおまけ、MMO話題以外ではバクシンオー関係だけこっちですることにしました。
それ以外の話題は全部「おまけ」で書いていこうと思います。
基本MMOに関係ない話題なんで、興味のない方はスルーの方向で( ̄∇ ̄;)ゞ
今回のおまけはROとちょっと関係はありますが
本日の戦利品などオタ話題です^^;

おまけ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-05-08 19:42 | その他
e0169577_10454653.jpg

んあっ、もう朝か





ってヤベー、雀龍門ヤベー。
何一つ、特別なこともないランクUPだけを目指す
普通の麻雀なだけに暇つぶしにハマると凄い時間がたちます( ̄∇ ̄;)ゞ
負けると終われないし、勝っても終われないし
パンヤ同様、暇な時間に少しやる分には最高ですね^^;
課金はどんな内容になるか知りませんが
少しはお金を落としたくなるできです。
ただ、課金が始まってもこれだけの人数が集まるかは疑問もありますが( ̄∇ ̄;)ゞ
人が多くて、対戦相手がすぐに見つかるようならしばらく続けてみようかな?
ちなみに現在のランクはこんな感じ
e0169577_10455336.jpg

うん、ROのクエスト合間にしてはやりすぎだろ^^;
そういえば今日からイースオンラインも始まるし。
GW中はMMO漬けになりそうです。
インフルも怖いしね^^;
快適な引き籠りGWを過ごしましょうかね





うん、みなまで言わないで・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-30 10:48 | その他

移転してきました。

e0169577_19514463.jpg


JCOMから光に乗り換えて、5年ばかり続けてきた旧HPを追い出されたので
こちらに移転してきた「桜爆進王」です。
今後ともよろしく^^;

基本的には前日の日記をアップしていくブログにする予定です。
メインはラグナロクオンラインの活動日記、
後はパンヤ、マビノギなどのMMOを話題の中心にしていきたいと思います。
あと、ついでにHNの元になってる競走馬「サクラバクシンオー」の産駒の活躍なんかも定期的に上げて行きます。
まあ、気になった事もダラダラ書いていくと思いますが、これは本編にならない様にしていきたいですね^^;
前HP同様、キャラの多さでギルメンに合えないことも多いので、忘れ去られないための活動報告なんで内容自体は期待しないでください(ノ∀`)タハー
それでも、出来るようならGvレーサー専門のレポートとか中レベル帯のプレイヤーの考察日記も書いていきたいとも思ってます。

2月一杯は練習なのかな~。本格運営は3月を待つことになりそうです。
まあ、その前に挫折する可能性も高いんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で皆さん今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-14 20:13 | その他