桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:その他( 45 )

さて、今週

ガンオンがEXガチャとDXガチャ
とりあえず日参


艦これもアップデート
こちらもとりあえずレベリング


アイギスも新イベント
こちらもレベリング


なにか大きなイベントないかなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2015-03-23 09:25 | その他

ZZzz..

風邪でダウン中です
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-09-23 23:13 | その他

ただいま遠征中

と、いうわけでネカフェから投稿中
さすがにネタがありません^^:

それにしても釣り遠征で雨・・・。
ネカフェ9時間であがってくれるかなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-08-14 18:18 | その他
とりあえずガンオンをダラダラ。
せっかく頑張って貯めたDXチケットは金ゴックに変わっちゃいましたし。
大きな変更点で恩恵があったのはドムトロぐらい。
しかも爆風拡大なんで、あまり変わった感じが・・・。
明日には連邦側でも1回引けるんで
そちらでアレックスが出るのを祈って。

艦これのほうはレベリングだけ
5-3が後一回で解けるので
なんとか今日中に
2-5は何度か挑戦しましたが
事故が多すぎて・・・。

ROや他のは触っても居ませんし
釣りのほうも絶不調。
今週はのんびりしときましょうかね・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-05-30 22:10 | その他

GWもおわり

さて、明日はメンテラッシュ
ガンオンはもう少し
艦これは諦め中
ROは入らなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ
せめて旧装備だけでも売り払いたかったんですが^^;

さて、明日からは通常営業
のんびりムードに鞭入れなくちゃ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-05-06 23:49 | その他

相変わらずガンオン三昧

とりあえず一斉出撃イベントやってます。
ジオン側はDXチケットまであと少し
連邦側はおさっし状態。

なかなか大変ですね。
とりあえずの目標は双方ともDXチケットの175でしょうか?
GPガチャではまたアッガイの金図が
ハイゴの金図はいつ来るんだろう・・・。
GPUPイベントまた来ないかなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-04-04 16:51 | その他

今週は何しよう

とりま艦これ
今週には霧島さん改2が
おなじ75なら即なので楽しみ。

あとは独逸艦2人は諦めて資源の備蓄に
ミッドウェーではキーアイテムになりそうな彩雲も量産してます。
あとはレベル上げですかね・・・。
正規空母レベル低いからなぁ。


あとはガンオンが一斉出撃イベント
報酬はわかりませんが30枚機体の銀図ぐらいありえそう。
この機会に課金アイテムを集めておきたいところ。

まあバンナムに課金はしたくないですからね。
ROを10年やった身でも

「史上最低の運営会社!」

と、言い切ることができます。
消費税増税にともなう便乗値上げをする運営会社とかここだけだと思う。
ここに課金するぐらいならROに月課金します。

まあ、
e0169577_127533.jpg

ROに1500円払うならルアーを・・・

やっぱ休日の趣味が増えると月課金は厳しいですね・・・。
前回も書きましたがネットでかえる1Dayチケットハヨ
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-03-24 12:04 | その他

リアル話題で申し訳ない

と、言う訳で最近はゲームをする時間を削って釣りばかり。
こちらに引っ越してきて一番の良さは釣り場が近い事。
今の時期は車で10分のところで
e0169577_1613326.jpg

このサイズのシーバスが面白いように釣れます。

もう少し暖かくなればもっと粘って釣りもできるんですが・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-03-07 16:17 | その他

今週の予定は

とりあえずはガンオン
ROにおけるR化並みの大規模変更なので
色々変わるだろうし楽しみ。

Roと違って良いバランスのものを変えるんじゃなくて
はなから完璧にぶっ壊れてるものが変わるので
安心して楽しみに出来てます^^;

ま、これ以上ぶっ壊れても笑って済ませれますからね。


艦これのほうもレベルキャップ開放である
ケッコンカッコカリがバレンタイン周辺で実装が確定。
こちらも大規模な変更になる可能性があるので
不安半分楽しみ半分。

今のところ大きな大失敗はしてませんが
レベルキャップ開放は常に爆弾つきですからね。


ROの方はバレンタインまでのつなぎイベント
あとはバレンタインイベントの情報とかも出てくるんでしょうか?
とりあえず今年最初の大型イベントとなるはずなので
今年の方向性が少しは見えるといいなぁ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-27 23:47 | その他

長かった休みも終わり

明日あたりからネトゲも通常運行ですね。
ROのメンテ日は明日、艦これ、ガンオンは明後日。
とりあえずこの時期のものは新春イベントの終了だけで終わるはず。
艦これだけは追加ボイス実装とかもあるみたいですが

新年でずいぶんとやりこんだので
今週はのんびりと過ごす予定。
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-01-06 19:17 | その他