桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:Gvレポ( 89 )

10/17Gvレポ

それではGvレポなど~。

この日はいよいよ本戦。
フル参戦のお祭り同盟でした。
DBBの参加二人だったけど( ̄∇ ̄;)ゞ

前二回は途中参加の練習みたいなものだったんで
この日は何とか活躍&中規模Gvと言うものを堪能したいと思います。
e0169577_22191268.jpg

まずはファーストブレイク。
週刊くろがねさんお得意のB1から発進です。
e0169577_22191856.jpg

VSRhapsodyさん。
あ、っと気が付いた時にはエンペに張り付かれていました。
そう、いつもこのやり方で対抗しようと思ってるんですが
僕の場合、早く出過ぎって滅殺。
もしくはゆっくりし過ぎて参戦できずのパターンが多いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
そして結果は

1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]
3位 [1st Priority][Valkyrie Realms 1]
4位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 4]
5位 [週刊くろがね][Chung-Rim Guild 1]


と、手数の多さで貫録勝ち。
即転戦でセカンドブレイクも狙った結果4,5位も入賞。
中に入って初めてわかる手際の良さでしたね(*^ー゚)b



これに対抗しないといけないのか( ̄∇ ̄;)ゞ

ファーストブレイクが一段落してB5に転戦。
e0169577_22193358.jpg

VSBreaker'sさん、♪ミッドガルド音楽隊♪さん、Innocent Little Sistersさん
乱戦のB5戦。
ん~、Breaker'sさんのRGさんが強かったですね。
棚の臨時でよく見る人でしょうか?
高レベルと思われるスクリームがかなりきました。
112のVIT102でスタンするのか・・・。
レベル差10あると50%は掛かるそうなので
やはりレベル不足ですね・・・。
せめて130台にしていないと、単騎ユニットに蹂躙されそう。
単騎ユニットで勝負しないといけないDBBとしては
せめてこの位(良い意味で)ウザいユニットにならないといけませんねo-(_ _ o- ぱたり
e0169577_22194279.jpg

とはいえ数の差が違います。
蜘蛛で足止めして
ピンポンで装備を壊して
OB、SpPで削って
最後は阿修羅で攻略成功。

その後B5を防衛しますが
攻めてくるのは単発の少人数ギルドさんだけで
大きな戦いになりませんでした。
e0169577_22195063.jpg

途中あやしいスキルで一発昇天寸前まで行きましたが( ̄∇ ̄;)ゞ
やはりRKの攻撃力は侮れませんね。
デスバウンドは反射スキルらしいですが
何をされたのか未だに不明です^^;
ディフェンダーしてたからSpPを重ねられたわけでもないんですが・・・。
もしかして噂のルーン爆発?
スキルの勉強が追い付いてないです(ノ∀`)タハー

ある程度防衛したあと敵を求めて転戦となりました。
次に行った先はC3。
e0169577_22195834.jpg

VS憎悪さん、Breaker'sさん

ん~憎悪さんはレーサーの鬼門ですからね。
Breaker'sさんが攻め中に相乗り。
ここでもBreaker'sさんのRGさんのスクリームが怖かったですね。
初戦は消耗戦の末、ホワイトプリズンで排除されてしまいましたが
e0169577_2220569.jpg

次戦はSpPを中心に一点突破を図り見事攻略。
ん~、この突破力は大したもの
今後憎悪さん、時計さんと並んでレーサーの中核になっていけそうですね。

ここらでいい時間にもなったし、防衛がいないので割りに走ることに。
で、向かった先が
e0169577_22201532.jpg

ここ( ̄∇ ̄;)ゞ
正直中規模ギルドでも防衛出来るんじゃね。
って時間まで放置されてました^^;

ここから守護石復活させて罠はって
自爆型防衛を続けていたら取れはしないでしょうが
派遣を封じる効果はあるのかなっと。
タイミングを見計らってレース砦に戻れば
DBBクラスの人数でも良い嫌がらせになるかも?
ちょっと明日試してみようかな・・。
e0169577_22203071.jpg

で、最終防衛はB4に決定。
最初は数人が偵察がてらに来るだけでしたが
途中でInvisible...さんの派遣が来襲。
バラバラに特攻してくれたおかげで
ジェネ、修羅中心の先遣部隊は排除することができましたが
RGさんを中心に後衛陣が来るとさすがに耐えれませんでしたね。

で、当初の予定通りB3に転戦。
ログインサーバーの不調もあって数人来るだけでしたね。
最後時計さんのRGさんが抜けてきたので
RDをかけ直した所
e0169577_22214182.jpg

鯖缶ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
2PCで参戦してたエリーで防衛線に参加しますが
結局時計さんも届かずに無事終了(*^ー゚)b
e0169577_2222122.jpg

B3を無事ゲットできました。
先2戦の参加前後で
砦習得
宿なし(DBB参戦)
宿なし(DBB参戦)
砦習得

と、見事な厄病神を演じていただけにホッとしました。
で、この日の結果は

22[Fence of Defense] ギルドが占領しました
13[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
12[週刊くろがね] ギルドが占領しました
12[Rhapsody] ギルドが占領しました
12[Execution] ギルドが占領しました
11[Round Zero] ギルドが占領しました
10[Angelic Little Sisters] ギルドが占領しました
9[Breaker's] ギルドが占領しました
8[-{}〇{>] ギルドが占領しました
7[増悪] ギルドが占領しました
7[Invisible...] ギルドが占領しました
6[FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
6[1st Priority] ギルドが占領しました
5[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
5[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
5[EXIST] ギルドが占領しました
5[D.B.B] ギルドが占領しました
4[Trinity Force] ギルドが占領しました
4[Strawberry_Sweetness] ギルドが占領しました
4[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
4[Angelica] ギルドが占領しました
3[自由を翔る風] ギルドが占領しました
3[ラビルーナ] ギルドが占領しました
2[紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
2[快楽花壇中毒] ギルドが占領しました
2[衛星カフェテラス] ギルドが占領しました
2[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
2[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
2[DeliciousCoffee] ギルドが占領しました
2[Curiosity] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
2[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
2[〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
1[夢色ロジック] ギルドが占領しました
1[忘れ物] ギルドが占領しました
1[五丈原] ギルドが占領しました
1[月明かりの夢宵桜] ギルドが占領しました
1[黄昏への旅路] ギルドが占領しました
1[雨ニモマケズ] ギルドが占領しました
1[マスカレイド] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[shepherd moon] ギルドが占領しました
1[SchwarzeLanzenreiter] ギルドが占領しました
1[Free Lance] ギルドが占領しました
1[Caerleon+] ギルドが占領しました
1[・ShiversEdge・] ギルドが占領しました

こんな感じ。
レーサーの中では
♪ミッドガルド音楽隊♪さんがB1を
shepherd moonさんがV5を習得。
R化後初のレーサーさん2砦となりました。

さて、お祭り同盟の参加は今回で最後ですが
週刊くろがねさん、お誘いマジでありがとうございました。
この一か月今までした事のないGvを楽しめました。

超大規模Gvやら単騎レーサーと違う楽しみに目覚めましたよ(*^ー゚)b
DBBはあくまでブレイクレーサーとしての道を歩んでいきますが
今後どこかにスポット参戦していきたいな~とか思ったりしてます。

まあ、明日は思いっきりブレイクに走る予定ですが(*^ー゚)b
この日ブレイクランキングTOPのFence of Defenseさんこと時計さんは
全砦ブレイク目指して転戦してみたいで最初にもってたC1と合わせて旧砦完全制覇
う~、DBBが目指してたのに^^;
いっつも1,2個足りなかったんですよね。

さて、明日のGvでもレーサーさんが光れるように
皆さん楽しんでいきましょう(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-23 22:22 | Gvレポ

10/10Gv結果。

と、言う訳で不参加だった先週のGvの結果だけを箇条書き。

・ファーストブレイク

1位 [週刊くろがね] [Britoniah Guild 1]
2位 [Innocent Little Sisters][Britoniah Guild 5]
3位 [Round Zero] [Chung-Rim Guild 5]
4位 [CLEMENTIA] [Valkyrie Realms 1]
5位 [週刊くろがね] [Chung-Rim Guild 1]

・砦習得情報。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました

・ブレイクランキング

39[週刊くろがね] ギルドが占領しました
26[Breaker's] ギルドが占領しました
15[-{}〇{>] ギルドが占領しました
10[Rhapsody] ギルドが占領しました
9[Underworld] ギルドが占領しました
9[D.B.B] ギルドが占領しました
8[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
7[増悪] ギルドが占領しました
7[Invisible...] ギルドが占領しました
7[Free Lance] ギルドが占領しました
7[・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
6[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
6[Trinity Force] ギルドが占領しました
6[CLEMENTIA] ギルドが占領しました
6[Caerleon+] ギルドが占領しました
5[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
5[ラビルーナ] ギルドが占領しました
5[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5[Round Zero] ギルドが占領しました
4[らんらんるー☆] ギルドが占領しました
4[Legend of Racer] ギルドが占領しました
4[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
4[Fence of Defense] ギルドが占領しました
4[Ⅴ] ギルドが占領しました
4[〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
3[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
3[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
2[夢のかがり火] ギルドが占領しました
2[五丈原] ギルドが占領しました
2[ファランクス-phalanx-] ギルドが占領しました
2[Zipang] ギルドが占領しました
1[忘れ物] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[StreetRock'nRollers] ギルドが占領しました
1[shepherd moon] ギルドが占領しました
1[1st Priority] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1[゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
1[・ShiversEdge・] ギルドが占領しました

明日もがんばっていきましょう(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-16 14:57 | Gvレポ

10.3Gvレポ?

と、今回はオーバーしたので参加してないけどGvレポっぽいもの。

まずはファーストブレイク。
1位 [週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Starlight Storm] [Valkyrie Realms 2]
3位 [Innocent Little Sisters] [Britoniah Guild 5]
4位 [CLEMENTIA][Valkyrie Realms 4]
5位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5]

と、相変わらず週刊くろがねさんが止まりません。
これはどうやって止めましょうか^^;
ファーストブレイクの常連Innocent Little SistersさんやRhapsodyさんの名前もありますね。


そして結果はこう。
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Any Given Sunday] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました


週刊くろがねさんがB4をゲット。
そしてニコニコ動画でおなじみのInnocent Little SistersさんがV5をゲット。

動画をよく見るとレインもいますね。
Tiaレーサーの習得は確認する限るアサクロ、ギロチンのどちらかですね。
R化後の初砦習得おめでとうございます。

今日も参加はできませんが
レーサーの皆さん楽しんでくださいね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-09 15:21 | Gvレポ

9/26Gvレポ

さて、それではGvレポでも。
e0169577_21191477.jpg


この週も週刊くろがねさん、自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとの同盟でした。
途中参加ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
この日は1PTに収まらない人数の参加でした。

ではまずは参加できなかったファーストブレイク。
1位[週刊くろがね][Britoniah Guild 1]
2位[D.B.B] [Britoniah Guild 5]
3位[Imperial Wizards] [Nidavellir Guild 3]
4位[Ⅴ] [Nidavellir Guild 2]
5位[♪ミッドガルド音楽隊♪] [Valkyrie Realms 2]

と、週刊くろがねさんが止まらず( ̄∇ ̄;)ゞ
全体的な割数も少なかったですがSE砦が2個も入るのは珍しいですね。

で、本編。
まずはC5の様子を見に行きますが
e0169577_211932100.jpg

即蒸発でした(ノ∀`)タハー
で、色々偵察の人が帰ってきた結果。
B5の憎悪さん攻めになりました。
e0169577_2119418.jpg

1回目。
魔法が思った以上に痛くて後衛陣までたどり着けず。
聖には距離を稼ぐスキルがないですからね。
デコイとしての役割を果たせずに決壊。
e0169577_21195117.jpg

2回目。
デコイとしての役割は果たせましたが、中衛陣を潰せず。
ガンスリさんとかかなり痛いですね。
ガンスリさんとジェネさん、修羅さん2人、
これを落とさないと左右の突破組が突破できない感じ。
1,2人抜けてもSpPの餌食ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_2120565.jpg

3回目。
これは突破の頭で魔法?の直撃受けて突破陣が壊滅。
抜けた数人も後衛待機のRKさんとメカニックさんに阻まれて
なすすべなくやられてしまいましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_21212091.jpg

4回目。
かなり削れたいい攻めだったと思います。
RKさんと一緒に正面でデコイ。
背後に回ったRKさんが中衛のメカニックさんを落としてと
良い感じだったと思いますが、
やっぱり自由に動くRWC帽子のRKさんが痛すぎでした( ̄∇ ̄;)ゞ
この人が後衛で各個撃破していてエンペにたどりつけません。
e0169577_21213113.jpg

5回目。
今回は中央突破をもう一人のRGさんに任せて背後に回ってみました。
前回の攻めで後衛防御をRKさん一人に任せてるっぽいので有効かな?っと。
中央に陣取ったRGさんと修羅さんの弾幕に
レインのドラゴンブレスとOB連打で壊滅に成功。
ん~やはりOBを重ねれると強いですね。
この日は味方にRKさん、修羅さんが多かったので
一度防衛陣を突破できれば各個撃破は速攻でしたね。
e0169577_21214678.jpg

攻守交代1回目。
自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとの分断を受けて
週刊くろがねさん組だけで防衛、さらに特攻前にデコイ陽動を受けて
さらに分断されてしまいます( ̄∇ ̄;)ゞ
最終的には同じくOBを重ねられて沈没。
いい加減レベル差を痛感させられましたね^^;
TFさんのRGさんが放った高レベルのOB?はちょっと洒落になってないです。
シーズ補正でも15000位一発で持っていかれました。
アイスの回復量ではどうにもならずに2発で昇天。
棚行きを決意させた一撃でしたねo-(_ _ o- ぱたり
e0169577_21215860.jpg

攻守交代でTFさん攻め
少数だったこともありすぐに鎮圧できると思ったんですが
先のRGさんが落ちません( ̄∇ ̄;)ゞ
いつの間にか武器も壊されていて排除出来ずにいた所に
憎悪さんの強襲を受けて負けてしまいました。

時間も迫ってきたのでB方面の偵察、B1を防衛することにします。
散発的には攻めてきますが防衛はいい感じでしたが
e0169577_21251958.jpg

Any Given Sundayさんが攻めてきた辺りで徐々に押され始めます。
最終的にはやはり分断されて各個撃破を喰らってしまいました。

その後はC1の-{}〇{>さんを攻めたりしますが最終はC5。
良い所まで行きましたがCLEMENTIAさんにEMCを決められて逆転。
結局双方エンペは割れずに
e0169577_21231825.jpg

そのまま時間切れとなりました。
明日は参加できませんが次回はいい所まで行けそうな感じ。
次回かその次かのフル参戦でお祭り同盟への参加は一旦終了となりますが
最後を奇麗にしめたいですね。
DBB組ももう少し参加できればいいんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、それではこの日の結果。
19[Breaker's] ギルドが占領しました
10[週刊くろがね] ギルドが占領しました
10[Legend of Racer] ギルドが占領しました
10[-{}〇{>] ギルドが占領しました
8[Trinity Force] ギルドが占領しました
7[増悪] ギルドが占領しました
7[Round Zero] ギルドが占領しました
7[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
7[FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
7[Fence of Defense] ギルドが占領しました
7[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
6[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
6[Invisible...] ギルドが占領しました
6[CLEMENTIA] ギルドが占領しました
6[Aquamarine Cats] ギルドが占領しました
6[A.E.G.I.S Network] ギルドが占領しました
5[D.B.B] ギルドが占領しました
4[夢のかがり火] ギルドが占領しました
4[ラビルーナ] ギルドが占領しました
4[Rhapsody] ギルドが占領しました
4[Caerleon+] ギルドが占領しました
4[Any Given Sunday] ギルドが占領しました
3[美食倶楽部] ギルドが占領しました
3[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
3[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
2[World-Painter] ギルドが占領しました
2[shepherd moon] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました
1[五丈原] ギルドが占領しました
1[玉響] ギルドが占領しました
1[ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
1[アメトーク] ギルドが占領しました
1[StreetRock'nRollers] ギルドが占領しました
1[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
1[Free Lance] ギルドが占領しました
1[・ShiversEdge・] ギルドが占領しました
1[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1[~§Follow the Wind§~] ギルドが占領しました


と、Breaker'sさんが戴冠。
レーサー的にはちょっと寂しい日でしたね。

それではレーサーの皆さん、明日もがんばっていきましょう(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-10-02 21:25 | Gvレポ

9/19Gvレポ

さて、それではGvレポでも。
と、言う訳でこの週は途中から週刊くろがねさんのお誘いでお祭り同盟に参加してきました。
e0169577_2201132.jpg

週刊くろがねさん、自由を翔る風さん、オールクラッシャーさんとの同盟でした。

超大規模お祭りの参加は何度かあったんですが10人強程度のお祭り同盟は初めて
新鮮でかなり楽しかったです。

でも肝心の動画がないという( ̄∇ ̄;)ゞ
大失態でしたね。
明日は取り忘れの無いように・・・。

では取りあえずファーストブレイクから


1位 [週刊くろがね]    [Chung-Rim Guild 5]
2位 [♪ミッドガルド音楽隊♪][Valkyrie Realms 5]
3位 [Any Given Sunday] [Valkyrie Realms 4]
4位 [D.B.B]     [Britoniah Guild 1]
5位 [Breaker's]      [Britoniah Guild 5]


との結果。
週刊くろがねさんの牙城が崩せません( ̄∇ ̄;)ゞ
レインもB1を狙ったんですがさすがに単騎ではこんな物ですね。

で、僕の方は途中から参加。
早速偵察の後防衛してそうな所を狙いに行きます。
e0169577_2205856.jpg

C2 対-{}〇{>さん戦。
と、エンペ前集合時の乱戦であっさり落とされてしまいました(ノ∀`)タハー
ディフェンダーしてたはずなんですけどね^^;
う~んメランコリーSpPの凶悪さを改めて感じましたね。
e0169577_2211985.jpg

C4 対憎悪さん戦
動画が撮れてる中では一番の激戦でした。
人数的にも同程度。
メインは下に何人かは右にと分かれての特攻でしたが
e0169577_2214625.jpg

前衛陣は倒せたという所で後ろまでは届かず。
レーサー同盟と言うこともあり、中後衛がほとんど居ませんでしたからね。
最終的には天敵ホワイトプリズンコンボで死亡。
でも結構よかったのではという感じ。
e0169577_22212671.jpg

C4 対憎悪さん戦
改めてC4攻めに。
さすがに攻撃陣が多過ぎです( ̄∇ ̄;)ゞ

さすがにこの人数では攻めて有利。
最終的には
e0169577_2221420.jpg

Caerleon+さんを向こうに回してという感じでしたが
残念ながら敗退。

で、ここで鯖缶( ̄∇ ̄;)ゞ


まあ、その後は有力な防衛陣がなく
攻め所を決めれなかったんですが^^;

最終はB方面という事でB3を防衛。
終盤Breaker'sさんが攻めてきますが
これは辛うじて撃退(*^ー゚)b

で、油断していたわけではないですが
ふと見ると傍にいる1st Priorityさん( ̄∇ ̄;)ゞ
Breaker'sさんに殴られたエンペが回復するわけもなく
やられちゃいました。

ん~、この辺りはさすがと言うしかないですね。
とはいえこちらもメランコSpP中心によく守ったと思います。
明日もお邪魔する予定ですんで楽しんで来ようと思います。

と、あまりにも短いGvレポ終了o-(_ _ o- ぱたり
明日は動画はちゃんとチェックしますorz


では、この日の結果発表。

20[1st Priority] ギルドが占領しました
20[週刊くろがね] ギルドが占領しました
18[Breaker's] ギルドが占領しました
12[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
11[Any Given Sunday] ギルドが占領しました
10[誤爆愛好会] ギルドが占領しました
9[Trinity Force] ギルドが占領しました
9[増悪] ギルドが占領しました
8[〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
7[Free Lance] ギルドが占領しました
6[D.B.B] ギルドが占領しました
6[Fence of Defense] ギルドが占領しました
6[ラビルーナ] ギルドが占領しました
5[-{}〇{>] ギルドが占領しました
4[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
4[Caerleon+] ギルドが占領しました
4[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
4[Luminous Knights] ギルドが占領しました
3[Round Zero] ギルドが占領しました
3[Soul Eater] ギルドが占領しました
2[【Lv21】ギルドスキル【TOM】] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
2[A.E.G.I.S Network] ギルドが占領しました
2[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
2[Invisible...] ギルドが占領しました
2[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
2[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
2[負け犬たちの集い] ギルドが占領しました
2[夢色ロジック] ギルドが占領しました
1[Aquamarine Cats] ギルドが占領しました
1[Curiosity] ギルドが占領しました
1[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
1[shepherd moon] ギルドが占領しました
1[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
1[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました


同数で1st Priorityさんと週刊くろがねさんが戴冠。
全体的にレーサーさんが頑張った週ではなかったでしょうか?
レーサーとしては1st Priorityさんが砦習得。
ここの所数人のギルドさんの砦習得が目立ち始めています。
いままで対人ってと思っていた人や、
ソロレーサーはつらいよなと一時Gvを離れていた人も是非参加してみてください。
思わぬ楽しさに目覚めるかもしれませんよ(*^ー゚)b

それでは明日のGvも楽しんでいきましょう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-25 22:02 | Gvレポ

9.22Gvレポ

それでは9・12のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
初心に帰ってB5でのブレイクを狙います。
e0169577_061791.jpg

誤爆愛好会さん 負け(B5)
と、ブレイク負け(ノ∀`)タハー
誤爆愛好会さんとはこの日2戦連敗。
やはりギロチンクロスさん相手だと、なかなか厳しいですね。

で、この日のファーストブレイク

1位[週刊くろがね]さん(B1)
2位[誤爆愛好会] さん(B5)
3位[Round Zero] さん(C5)
4位[Breaker's] さん(B4)
5位[誤爆愛好会] さん(B1)

と、言う結果に。
やっぱりB1がいいのかな?
昔からB1,B5、C5辺りが多かったけど、ん~。
まだ拳聖脳から復帰してませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
EMCも含めてもう一度練り直しですかね。

さ、この週刊くろがねさんの牙城を切り崩すのはどこのギルドさんか
はたまた週刊くろがねさんがこのまま連勝記録を伸ばすのか
R化後は一回しか取ってないですから、そろそろ奪還したい所ですね。

初っ端から競り負けての転戦ですよ~。
e0169577_064811.jpg

-{}〇{>さん、ラビルーナさん -{}〇{>さんブレイク(V2)
負け更新ですねorz
夕陽アサクロ早いですね~。本来なら全員にかかるのでGvでは滅多に見ないスキルですが
最初は-{}〇{>さんのミンストレルさんと二人だけだったんですが
その時から支援してくれましたからね。
一時的にASPD190を体感。
うん、やっぱエンペ割りはこれですね。
e0169577_07915.jpg

憎悪さん 負け(B5)
この日やっぱり2連敗だった憎悪さんのミンストレルさん。
レインも合わせて1勝5敗とぼろ負けでした(ノ∀`)タハー
なんか最近ミンストレルさんにぼろ負けしてるんですが
e0169577_072647.jpg

Breaker'sさん 刺殺(V2)
ハルシネーションもこんな場面ではきっかりと対策されますね。
大手さんのEMC後などの乱戦では相変わらず有効なんですが
と、いうかスタン耐性100%は早くそろえないとですね。
ダークバシリウムだけでもずいぶんと違うんですけどね。
e0169577_074127.jpg

憎悪さん、1st Priorityさん 憎悪さん割り(B1)
おおお~、古豪三つ巴戦ですよ~。
かつての古き良きレーサー時代を思い出しますね♪
この中で割ったのがこの日完敗した憎悪さんにミンストレルさん。
直前の睡眠といいお見事でした。
e0169577_08628.jpg

Rhapsodyさん、Breaker'sさん、Innocent Little Sistersさん 勝ち(B5)
と、こちらでは現役レーサーさんの乱戦です(*^ー゚)b
レイン、マスターの二枚看板もあって勝ちを拾えました。
こういう乱戦で割れるのはうれしい限り。
ちなみにInnocent Little Sistersさん、あの主コメはひどすぎると思いますww
e0169577_083541.jpg

〝Lightning Stars〟さん、自由を翔る風さん 勝ち(V5)
まさにレースというRK3人、ギロチン2人の殴り合いは
数の利を生かして無事勝てました。
こんな感じの素殴り勝負も燃える物がありますね。
e0169577_085852.jpg

Rhapsodyさん、自由を翔る風さん、♪ミッドガルド音楽隊♪さん
Rhapsodyさん割り (V5)

と、この日レース会場と定めたV5でのレース。
最終戦まではこんな感じでよく回っていたんですが。
e0169577_091085.jpg

ラストやられちゃいました(ノ∀`)タハー
まあ、いい感じで詰めて入るんですけどね。
ん~、もうSTRに降っちゃおうかな・・・。
この場面はひとりでも多く道連れにしたいですからね。

で、今週の結果は

31   [Breaker's] ギルドが占領しました
27[D.B.B] ギルドが占領しました
22[憎悪] ギルドが占領しました
20[誤爆愛好会] ギルドが占領しました
14[1st Priority] ギルドが占領しました
8[♪ミッドガルド音楽隊♪] ギルドが占領しました
7[Rhapsody] ギルドが占領しました
6[ENDLESS☆STORY] ギルドが占領しました
6[Trinity Force] ギルドが占領しました
6[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
6[ラビルーナ] ギルドが占領しました
6[自由を翔る風] ギルドが占領しました
5[-{}〇{>] ギルドが占領しました
5[~§Follow the Wind§~] ギルドが占領しました
5[Casanova] ギルドが占領しました
5[Invisible...] ギルドが占領しました
5[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5[週刊くろがね] ギルドが占領しました
4[Round Zero] ギルドが占領しました
4[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3[゚+. Fairy Tale .+゚] ギルドが占領しました
3[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
2[☆はらぺこ青虫☆チュンチュン] ギルドが占領しました
2[Execution] ギルドが占領しました
2[Fence of Defense] ギルドが占領しました
2[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
2[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
2[究極のおでん屋] ギルドが占領しました
2[五丈原] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[Ⅴ] ギルドが占領しました
1[Legacy] ギルドが占領しました
1[Peanuts Butter] ギルドが占領しました
1[チュッパチャプス愛好会] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[わんこのねぐら] ギルドが占領しました


Breaker'sさんが戴冠。
やはり割りに走ると手がつけれません(ノ∀`)タハー
DBBはまたもや2位。
実の所R化後は戴冠なしですね( ̄∇ ̄;)ゞ
今回はいい感じで割れたと思ったんですけどね。

まあ、ちょっと競り負け過ぎでした^^;

さて、明日はちょっと目先の変わったレポになるはず。
それではレーサーの皆さん、明日も楽しんでいきましょ~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-18 23:37 | Gvレポ

9/5Gvレポ

それではGvレポでも。

まずはファーストブレイク。
今回も週刊くろがねさんとの直接対決を狙ってB1に突撃です。
e0169577_00493.jpg

レインはあっさり入口で修羅さんの餌食に
結局僕も届かずに終了でしたね。
さて、どーすっかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

そしてファーストブレイク順位はと言うと

1位 [週刊くろがね]さん(B1)
2位 [憎悪]さん(C5)
3位 [Rhapsody]さん(B5)
4位 [Breaker's]さん(B4)
5位 [1st Priority]さん(L1)


と、なりました。
明日こそは・・・。


で、色々と転戦中。
e0169577_01484.jpg

StreetRock'nRollersさん 刺殺(C1)
と、なんかお久しぶりなStreetRock'nRollersさん。
ハルシネーションにきっちりピンポイントを合わせられてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、こういう事を隙無くちゃんとできるのがStreetRock'nRollersさんの凄い所。

で、色々と転戦している所に
e0169577_012078.jpg

闇さんの参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにDBBにもメランコリーSpPの導入ですよ(*^ー゚)b

と、しばらく動画撮影もSS撮影も忘れて
防衛ギルドさんに特攻かけてました( ̄∇ ̄;)ゞ

うん、結構いい線いった攻めもあったのになぁ^^;
動画撮っておきたかった。

で、レース再開。
e0169577_013243.jpg

萌えッ子捜索隊。さん、House of Confectioneryさん 萌えッ子捜索隊。さんブレイク(C2)

2ギルドさんともにレポ初登場ですよね?
レーサーさんの人口が一人でも増えるのはうれしい限り。
House of Confectioneryさんは高速ブレイクのアサクロさん。
Tiaレーサーのブレイクは確認した中ではすべてアサシンさん系。
最後エンペ周りのアサクロ、ギロチンさんは砦習得のチャンス大なんでこれからも是非ご参加を。

そしてRK、アサクロを敵に回して見事ブレイクした萌えッ子捜索隊。さん
正直、最初から負けそうな気がしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
エンペ草化にともないナイトさんやアサシンさん、はたまたプリ、WIZさんのソロでも
最後エンペをたたいていれば砦習得の夢もあるんで最後15分でも参加してみませんか~。
e0169577_014669.jpg

1st Priorityさん 勝ち(C5)
と、1st Priorityさんと本当に久しぶりな対決。
かつて少人数レーサーさんでありながら砦習得ランキング入りした習得率は今回も健在でしたね。
ギロチンクロスさんと憑依ギター?のミンストレルさん相手によく勝ったもんだ( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_02112.jpg

Rhapsodyさん 負け(B5)
養子のウサシンさんですよΣ(・ω・ノ)ノ
見事に負けました( ̄∇ ̄;)ゞ
R化後のGvで色々と試していたRhapsodyさん。
防衛突破、ブレイクと手がつけれなくなりつつあります(ノ∀`)タハー
この時もBreaker'sさんの防衛を排除して、DBBとのブレイク合戦に勝利
こちらも、もう少しレベルが上がってくれば・・・。
ちょっと今の段階では聖がブレイクで役立たずすぎます・゚・(ノД`)・゚・。
SQ、騎乗を上げて、AGIに少しでも降る事が出来たら違ってくるのに。

e0169577_021342.jpg

有る程度レベルが上がってきて防御力はいい感じになってきたんですけどね。
明日からはフルケミカルも付くし、防御力はもう少し上がる予定。
ちょっとはいい所を見せたいんですけどね。
対人、エンペ両攻撃力が絶無ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
コーティングが修正されればゴスペル消して少しは攻撃方面も取りたい所ですが

e0169577_022413.jpg

Breaker'sさん 撲殺(B5)
幾ら防御があっても排除できなければサンドバックな訳でして(ノ∀`)タハー
これだけ身弾もらえばどうにもなりません^^;
レインのSpP頼りでは頭打ちですね。
さて、何かしら考えないといけませんね・・・。

e0169577_023818.jpg

Innocent Little Sistersさん 負け(C3)
ん~、勝てません。
自分はピンポイントで殺されたくせに、シールドプレスで勝負してしまいました(ノ∀`)タハー
頭装備を良く見ろと言う話ですね^^;
130、140レベルのRGさんならそれでいいかも知れませんが
この状態でスタンを狙うようじゃマダマダですorz

結局この日は会場維持を絞れずB5のラスト付近でImperial WizardsさんにEMCを決められて失敗。
そろそろ大手のマスターさん一覧とか作らないといけませんかね?
正直とても覚えていられません^^;
まあ、いまの効率だと週替わりでEMCのギルド作れちゃったりしますけどね( ̄∇ ̄;)ゞ


で、この日の結果
27[1st Priority] ギルドが占領しました
16[Rhapsody] ギルドが占領しました
15[Legacy] ギルドが占領しました
13[D.B.B] ギルドが占領しました
11[Breaker's] ギルドが占領しました
9[Invisible...] ギルドが占領しました
8[週刊くろがね] ギルドが占領しました
6[Round Zero] ギルドが占領しました
6[憎悪] ギルドが占領しました
5[Underworld] ギルドが占領しました
5[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
4[-{}〇{>] ギルドが占領しました
4[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
4[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
3[FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
3[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
3[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
3[ラビルーナ] ギルドが占領しました
3[五丈原] ギルドが占領しました
2[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
2[Caerleon+] ギルドが占領しました
2[House of Confectionery] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[Abscond...] ギルドが占領しました
1[Doutei_Quest_Ⅳ] ギルドが占領しました
1[Fence of Defense] ギルドが占領しました
1[Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
1[Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
1[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
1[SMILE] ギルドが占領しました
1[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
1[オルゴール] ギルドが占領しました
1[萌えッ子捜索隊。] ギルドが占領しました
1[夢色ロジック] ギルドが占領しました
1[陽だまりの樹] ギルドが占領しました


と、ブレイク数でも1st Priorityさんが戴冠。
これまた久しぶりですがなぜか見慣れた風景のような気がします( ̄∇ ̄;)ゞ
週刊くろがねさんが防衛気味だったので数は出ませんでしたが
こうして見ると新旧レーサーさんが集まってきていい感じではないでしょうか。
レース会場での接敵も増えてきてますし、明日もレースに砦習得にと楽しんでいけそう。

それではレーサーの皆さん、明日も楽しくやりましょう~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-11 22:15 | Gvレポ

9/5 Gvログ

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [陽だまりの樹] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [House of Confectionery] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [夢色ロジック] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [SMILE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [House of Confectionery] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [萌えッ子捜索隊。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Abscond...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Doutei_Quest_Ⅳ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自由を翔る風] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Caerleon+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [自由を翔る風] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [オールクラッシャー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [オルゴール] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [自由を翔る風] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Invisible...] ギルドが占領しました



砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [-{}〇{>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Round Zero] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [わんこのねぐら] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [五丈原] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Underworld] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ラビルーナ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Legacy] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [1st Priority] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Fence of Defense] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Ⅴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Invisible...] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Luminous Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Ⅴ] ギルドが占領しました
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-11 22:14 | Gvレポ

8/15Gvレポ

それでは8/15のGvレポでも。

それでは早速ファーストブレイクから
ここ最近週刊くろがねさんにファーストで勝てません。
そこで取った行動が
e0169577_084698.jpg

くろがねさんとのガチ勝負です。
B1を目指すと案の定週刊くろがねさんが。
ここで一発逆転を狙うぜ!と息をまいていましたが
直前で転進されてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

その結果は
1位 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
2位 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
3位 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
4位 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Breaker's] ギルドが占領しました
5位 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Execution] ギルドが占領しました

と、またしても完敗(ノ∀`)タハー

さて、この日は動画を取りながらのGvでした
動画の方はUPする予定はありませんが
SS取らなくていいので随分と気楽なGvでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
ネタも存分に楽しめるし。
しばらく、これで行ってみようかと思います。


さて、転戦
e0169577_09676.jpg

C5でExecutionさんと対戦。
この時間から、こんなギルドが、こんなレース会場にΣ(・ω・ノ)ノ
と、言う訳でサイトクリップもちゃんと持ってる
Gvギルドさんにかなう訳もなく(ノ∀`)タハー

さらに凛で色々回りますが
まったくいい所がなく。
大手ギルドさんに倒されていきます。
e0169577_091793.jpg

Breaker'sさんになぶり殺しになった時点で凛をあきらめて聖にCC。
e0169577_092999.jpg

Round Zeroさんに無謀なケンカ売ったりしました( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、それでも2PC放置のワンダラーさんとシャドウチェイサーさんを道連れにできました。
2対2なら絶対値では互角の勝負ですね( ̄д ̄)エー
e0169577_095073.jpg

C3ではshepherd moonさんと対戦。
この日、ほとんど唯一と言っていいレーサーさんでした( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_010198.jpg

転戦先のV2ではレポさんや自由を翔る風さんや-{}〇{>さんとじゃれあってました^^;
今週のレポさんは割に走ってましたね。
執筆中のまま止まってますがレポ楽しみにしてます(*^ー゚)b
自由を翔る風さんとレインはひたすらSpP合戦してました。

とにかく人がいないGvなんで
ネタになるような出来事がない(ノ∀`)タハー
結局C3を回そうとしますが
e0169577_0101747.jpg

すなっく『美沙羽』さん、Breaker'sさん。
と、とにかく人手不足。
この時は勝ったのでレインと防衛戦開始。
レーサー以外は排除の方向で~と話してましたが
これまた全然人が来ない。
e0169577_0104122.jpg

結局のこり10分ぐらいでTrinity Forceさんが攻めてきて
排除されてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

その後はレース会場を求めて転戦しますが
e0169577_0105253.jpg

L1に見事な畑が出来てたんで、踏み荒らします( ̄∇ ̄;)ゞ
アースドライブでは効率悪いですね。

ここは本当に狙い目でした。
防衛はレンジャーさんとシャドウチェイサーさんだけ。
攻め手は僕とRKさん一人。
正直レインと行動を共にしてたら取れてたかなぁとおもったり。

結局大手さんも少なかったですが
レーサーさんも輪をかけて少なかったお盆のGvでしたね(ノ∀`)タハー

Tiaレーサーズはあなたのご参加をマジデ心からお待ちしてます。
サマスペでレースの楽しさに目覚めたあなた!
ぜひ明日ご参加ください(*^ー゚)b

と、いいつつ僕は出れませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
それではレーサーの皆さん明日も頑張っていきましょー。

追記の結果発表。

33 [Breaker's] ギルドが占領しました
32 [週刊くろがね] ギルドが占領しました
15 [D.B.B] ギルドが占領しました
13 [憎悪] ギルドが占領しました
9 [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
7 [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
7 [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
5 [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5 [Invisible...] ギルドが占領しました
5 [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
5 [Fence of Defense] ギルドが占領しました
5 [Execution] ギルドが占領しました
5 [CaerLeon-] ギルドが占領しました
5 [-{}〇{>] ギルドが占領しました
4 [すなっく『美沙羽』] ギルドが占領しました
4 [-Excalibur-] ギルドが占領しました
4 [Ⅴ] ギルドが占領しました
3 [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3 [shepherd moon] ギルドが占領しました
3 [Nirvana Soldier] ギルドが占領しました
2 [自由を翔る風] ギルドが占領しました
2 [五丈原] ギルドが占領しました
2 [the four seasons] ギルドが占領しました
2 [Round Zero] ギルドが占領しました
2 [Legacy] ギルドが占領しました
2 [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
2 [┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1 [ラビルーナ] ギルドが占領しました
1 [教皇様ああああああああ] ギルドが占領しました
1 [悪意のあるペロス団] ギルドが占領しました
1 [VIP商店街] ギルドが占領しました
1 [unbeaten] ギルドが占領しました
1 [Trinity Force] ギルドが占領しました
1 [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
1 [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
1 [A-440] ギルドが占領しました
1 [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました


と、いう訳でこの日の最多ブレイクはBreaker'sさん。
週刊くろがねさんを1差振り切っての戴冠です(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-21 22:48 | Gvレポ

8/8Gvレポ

さて、それでは8.8のGvレポでも。
と、直後に行った通り全然SSないや( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、RGで参戦すると、ガチの戦闘かボーっと見てるだけの
どちらかになっちゃいますからね^^;

では、まず参加できなかったファーストブレイク。

1位 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
2位 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3位 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
4位 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [夢色ロジック] ギルドが占領しました
5位 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました


と、週刊くろがねさんが3連覇達成(*^ー゚)b
人数差もあるんでしょうが、この週はレインとInnocent Little Sistersさんの二人掛り
先週も4人掛りでしたから、これはちょっとやそっとでは、超えれないかも。

明日は直接対決を目指してみようかと思ってますが。
ころされるよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


で、まったくSSがないんで
特に無くダラダラと。
e0169577_2234830.jpg

この日終始レーサー会場だったC3
正直凛では、この状態でも突破不可能ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
クレイモア痛い痛い。
e0169577_22406.jpg

そんな訳でさっさと聖に交代。
レイン=聖のコンビで色々転戦しますが・
SSが全くない(ノ∀`)タハー
V2とか、かなり面白い戦闘をしたんですが
肝心要のSSがなければなぁ。
やっぱり動画か・・・。
ちゃんと動くかが大問題ですが、明日は少しやってみようかと。

で、思ったことはSpP献身RDディフェンダーは
やっぱり少数の要になりますね。
教授ソーサラーは天敵ですが、それもやり方次第ですね。

もう少しの装備と、慣れてくれば、もうちょっとだけ楽しめそう。
で、SSは以下略な感じで(ノ∀`)タハー
あとは永遠とC3でレースでした。


e0169577_2241476.jpg

憎悪さん 
e0169577_2242432.jpg

Breaker'sさん、Innocent Little Sistersさん、Sun And Moonさん
e0169577_2243419.jpg

ラビルーナさん、憎悪さん、Innocent Little Sistersさん
e0169577_224446.jpg

憎悪さん、Innocent Little Sistersさん

と、こんな感じのレースでした。
とりあえず大手派遣が来たらレース中でも足を止めて即殺
不用意に足を止めずにひたすら特攻して
防衛の隙を作らないようにひたすら特攻。

もう本当にひたすら関係でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
正直、めっちゃ面白かったです(*^ー゚)b
e0169577_2245732.jpg

最終的には憎悪さんがC3をゲット(*^ー゚)b
この日のC3のレース会場維持に一番貢献してたのが憎悪さんの別動隊の人たちなんで
獲得は順当な結果かな?と思います。
次は負けないように頑張りたい所(*^ー゚)b

まあ、とにかく本当に最後まで楽しくレースできました。
そしてまだまだ2,3人でも砦習得のチャンスはあるんだなっと実感。
今後も終盤はレース会場維持に全力を挙げたい所。

R化後のGvに馴染めないと言う人もラスト15分ぐらいでもレース参加してみませんか?
Tiaレーサーズはあなたのご参加を心よりお待ちしてます(*^ー゚)b
箱開け感覚で楽しいですよ~。

さて、来週は初めてづくしの上、レインの参加が微妙なんで
どうなる事やら。


最後にこの日の結果でも。

25[憎悪] ギルドが占領しました
16[Breaker's] ギルドが占領しました
16[週刊くろがね] ギルドが占領しました
11[D.B.B] ギルドが占領しました
8[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
8[誤爆愛好会] ギルドが占領しました
7[Underworld] ギルドが占領しました
6[Invisible...] ギルドが占領しました
6[Trinity Force] ギルドが占領しました
6[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5[-{}〇{>] ギルドが占領しました
5[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
4[Ⅴ] ギルドが占領しました
4[Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
4[Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
4[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
4[shepherd moon] ギルドが占領しました
4[StreetRock'nRollers] ギルドが占領しました
4[コンビニいてくる] ギルドが占領しました
3[Free Lance] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
3[Sun And Moon] ギルドが占領しました
3[ラビルーナ] ギルドが占領しました
3[紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
2[Fence of Defense] ギルドが占領しました
2[God bless you] ギルドが占領しました
2[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
2[Round Zero] ギルドが占領しました
2[バーボンハウス] ギルドが占領しました
2[マスカレイド] ギルドが占領しました
1[〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
1[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1[-Excalibur-] ギルドが占領しました
1[LEFT 4 REAL] ギルドが占領しました
1[Nirvana Soldier] ギルドが占領しました
1[Rhapsody] ギルドが占領しました
1[シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[強襲揚陸型D.B.B] ギルドが占領しました
1[五丈原] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました
1[卓上の物語] ギルドが占領しました
1[夢色ロジック] ギルドが占領しました


憎悪さんが久しぶりの戴冠。
やっぱりレーサーとしても衰えていませんねぇ。
憎悪さんはTiaレーサーの代名詞。
こちらも大先輩に負けないようにレーサーを盛り上げていきたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-14 22:06 | Gvレポ