桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

カテゴリ:Gvレポ( 89 )

7/10Gvレポ

それではGvレポでも。
連続で参加できたファーストブレイク。
この日もB5で勝負することになりました。

e0169577_21522895.jpg

゚+. Fairy Tale .+゜さん
゚+. Fairy Tale .+゜さんのオーラGXさんとの対決。
結果はと言いますと

1位 1:43[SchwarzeLanzenreiter.][Britoniah Guild 1]
2位 1:45[D.B.B][Britoniah Guild 5]
3位 3:55[Underworld][Valkyrie Realms 4]
4位 4:06[゚+. Fairy Tale .+゚][Britoniah Guild 5]
5位 4:12[Underworld][Chung-Rim Guild 1]


と、B5では勝利しましたが
ファーストブレイクでは2秒差で2位。
やはりなかなかB5でB1にかてませんね。

ただし明日はASPD193
2秒差は縮められるはず
正攻法でファーストブレイク取りたいですね。



フラグが立った気がしますが( ̄∇ ̄;)ゞ

それでは本戦。
e0169577_015774.jpg

月刊あかがねさん 負け

と、月刊あかがねさんのRGさんとガチ勝負で、
見事に負け(ノ∀`)タハー
手数なら負けないはずなんだけどな・・・。
しかし、明日からはASPD193。
おなじASPDならそうそう負けはしないはず。



いつだかも同じこと言った気がしますが
その時の結果は思い出さないようにしときましょう。

e0169577_021584.jpg

shepherd moonさん 負け

shepherd moonさんのGXさんとタイマン勝負
やっぱり負け更新(ノ∀`)タハー
同じGXさんだと本気で勝率悪いんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
明日からは何とか・・・。

e0169577_022723.jpg

One Chance Noobさん 負け

この日8ブレイクのOne Chance Noobさん。
明日は特にワンチャンス期待が出来そうなんで
だれかレーサーでとれないかな( ̄∇ ̄;)ゞ

e0169577_024120.jpg

月刊あかがねさん 勝ち

月刊あかがねさんの忍者さんとのガチ対決。
ようやく勝てました(*^ー゚)b
でも手裏剣の殴りグラフィックは珍しいですね。
ちょっと違和感ありますが^^;

e0169577_025723.jpg

KINGDOMさん ワンパンKO

RGさんはこれがあるからね(ノ∀`)タハー
本気で一発KOでした。
やはり装備がいいんですかね。
聖で殴っても後衛すら落ちないという・゚・(ノД`)・゚・。

e0169577_061123.jpg

ξFleelancerξ さん 勝ち

ξFleelancerξ さんのクリ型アサクロさんとガチ勝負
奇麗にクリティカルが出てて気持ち良さそうでしたね~。
片手剣装備だったのでスピード差で勝てましたが
爽快感がよさそうでうらやます。

e0169577_03784.jpg

で、ラストはB5に特攻
流石にどうにもなりませんでした。
でも、最後はレーサーっぽくてよかったかも?

明日はいよいよサクライ件をかけた最後の戦い
DBBの参加率は良くなりそうなので
なんとか格好をつけたい所ですが、さて。

まあ、イベントがらみでレーサーにもチャンス大の回になりそうなので
空き巣やEX砦強襲も含めて
あすも楽しくやっていきましょう(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-07-16 21:53 | Gvレポ

6/19Gvレポ

それではGvレポでも。
久しぶりのフル参戦。
しかもRG中心と言う冒険回でした( ̄∇ ̄;)ゞ
色々思う所もありましたが
これはコインホルダー集めてグロリアス装備揃えるしかないかないかもですね。

まあ、まずはファーストブレイク。
今回もB5基準で。
b5ファースト狙いは人が集まって楽しいんですよね。
e0169577_9592196.jpg

Rhapsodyさん、shepherd moonさん、Fifth Fatal Revolutionさん
結果はと言いますと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:01
2位 [Fifth Fatal Revolution][Britoniah Guild 5] 1:01
3位 [Rhapsody][Britoniah Guild 5] 3:01
4位 [゚+. Fairy Tale .+゜][Britoniah Guild 4] 3:14
5位 [Nornir][Valfreya Guild 2] 3:18


と、B5はFifth Fatal Revolutionさんが見事競り勝ち。
ファーストブレイクの方は
タイム差なしで月刊あかがねさんが勝利
動画を見直してみても一瞬たりとも
月刊あかがねの黄ばみが見えない位の接戦でした。

明日は全面参加できないのですが
ファーストブレイクもいい勝負になるといいですね。

で、本戦では

e0169577_9593746.jpg

Reverieさん 勝ち

スナイパーさんのブレイカーですよ(*^ー゚)b
僕の初代Gvキャラは恵。
当時まだハンターでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
嫌がらせもできて良い職だと思います。
ラストの空き巣狙いでも罠を張り巡らせれば
案外取れるかもしれませんし。
e0169577_9594688.jpg

e0169577_9595883.jpg

KINGDOMさん 1勝2敗

と、この日直接対決が一番多かったKINGDOMさん。
アサシンさんに2連敗でしたね。
やはりRGだとブレイク能力に限界が・・・。
計算では193まで伸びるはず
ちゃんと装備さえそろえれればだけど( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_1001041.jpg

Breaker'sさん 勝ち

と、宣言通りに日記のネタに^^;
SQがあるとは言え未完成のRGではと思いつつ
流石に皿さんには負けていられません。
純然な割り勝負だったらですが( ̄∇ ̄;)ゞ

R化でよかった事はレース中に色々話せるようになったこと。
去年までのレース中は、エンペが速攻で無くなってましたからね。
e0169577_1002723.jpg

Rhapsodyさん まけ

ギロ娘でもダメなのにRGでとか無理ゲーヽ(´ー`)ノ
さすがに話にならなかったです。
Rhapsodyさんはこの日、27ブレイクでTOPに
レース砦維持に力を注いではいるんですが
なかなかに難しいですね。
休眠中のレーサーさん、Gvだけでも参加しませんか~。
e0169577_1004999.jpg

オーラバトラーさん 

RGで参加していたらいつかは喰らうと思っていたグルーミー
いや、これは対処しようがないですからね。
プロの道具屋前ポタが欲しくなりますね。
この後はUnderworldさんとかが来てプチ乱戦に
最後は大型バフォ帽かぶったKittyGuysさんのオーラRGさんに一刺しで退場でした(ノ∀`)タハー

e0169577_101586.jpg

典星舎さん 負け

敗北を知りたいさんが見守る中の
純然たる殴り勝負。
双方妨害なしならSQがあるRGの方がやや有利のはずでしたが
相変わらずの負け更新(ノ∀`)タハー
e0169577_1011598.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん、Underworldさん

C5でレース維持に尽力してましたが
ここらで力付き( ̄∇ ̄;)ゞ
最後はイグニッションで吹き飛ばされてしまいました
これは何とか対案を考えないとですね
せめて派遣の前衛2,3人は道連れにしたい所




グロリアス装備かぁ・・・。
つか、レベル上げの方が先決ですが^^;


で、ラストは命知らずにも
e0169577_1012618.jpg

こんな所に特攻。
うん無理ゲーヽ(´ー`)ノ

ここ数回ラストがどうにもならないことが多数。
SE砦が乱戦にならないと厳しいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
インジビさんかVIPさんが暴れてくれないかなぁ。

と、言う訳で明日は不参加。
会社で大事があったので、しばらく大変そう・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく1.5と長期イベントが来てるのに。

みなさんは明日のGvを楽しんできてください。
最近参加しない時に盛り上がる傾向が・・・。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 連休どころか色々吹っ飛びそうな勢いです( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコ工房の日記
 ネカフェ、75教本で倍率どんと45Mですからね。

病んでるあれそれ
 身内狩りオンリーの私に隙はなかった・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-25 09:58 | Gvレポ

6/12Gvレポ

それでは、最後しか参加できなかったGvレポでも

まずは参加できなかったファーストブレイク

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:02
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5] 1:06
3位 [Nornir][Nidavellir Guild 2] 2:47
4位 [Potato Masher][Valkyrie Realms 5] 3:02
5位 [゚+. Fairy Tale .+゜][Britoniah Guild 4] 3:20


と、月刊あかがねさんが戴冠
レインもがんばったんですけどね。
時間的にはかなりおしい感じ。
さて、明日はどちらで目指そうかな。


で、遅れて参加した本編

e0169577_21534944.jpg

Potato Masherさん 勝ち

SS取ったら影葱さんがワープしちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ
で、この日最多対戦だったPotato Masherさん
通算は負け越しでしたが、というか唯一の勝ちがこれ。
この日は24ブレイクで3位
明日対戦があれば借りを返したい所ですね。

e0169577_21535944.jpg

でっていうさん、典星舎さん 勝ち

シングル対戦はなかった回でしたが
その分V5を回したので三つ巴戦はそこそこに。
まずはでっていうさん、典星舎さんとの対戦。
WSさんと影葱さんとの対戦。
妨害なしのガチ割り対決ならGXで負けられませんね。

e0169577_2154742.jpg

Das Nibelungenliedさん、-{}〇{>さん -{}〇{>さん割り

V2ではDas Nibelungenliedさんと-{}〇{>さんとの対戦
深い眠りで眠りまくりでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
詠唱見えたら逃げるを繰り返したんですが
流石に勝てませんでしたね

e0169577_2154155.jpg

典星舎さん、Potato Masherさん Potato Masherさん割り

で、ラストは典星舎さんとPotato Masherさんとの対戦
この日思った事は、案外RGもレース性能高いな^^;
対戦は全敗でしたが、足があるし
AGIRGもありかな~と思ったり。
もしかしたら明日はスキル振り直してRGで出るのもありかも。

e0169577_21542441.jpg

で、ラストはV5⇒C4⇒B5と漂流した挙句
見るべき所も無く終了(ノ∀`)タハー

と、いうか槍しか持ってない聖で回ってる時点でダメですね。
うん、明日は何とかしたい所。

それでは明日もがんばっていきましょう。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 メカの機械工場2F効率情報です。

まったり
 Gv後だとすごそうですね。

チョコ工房の日記
 たしかに全然みませんね。

病んでるあれそれ
 ブラゴレさんは相変わらず重かったです。

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 ET登ってこようかな。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-18 21:54 | Gvレポ

6/5Gvレポ

それではGvレポなどでも。

と、この日はフル参戦。
明日は遅刻気味と言うか
ラスト位しか参加できないっぽい( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、それではファーストブレイクから。
ファーストブレイクは長らくB5主体。
今回は
e0169577_23113923.jpg

Rhapsodyさん、増悪さん 勝ち

やっぱりB5で(*^ー゚)b
純然たる殴り合戦だったのでB5ファーストレースは制しました。
で、結果はと言うと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1] 1:05
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5] 1:15
3位 [StreetRock'nRollers][Britoniah Guild 3] 2;51
4位 [Rhapsody][Chung-Rim Guild 5] 3:26
5位 [Round One][Chung-Rim Guild 3] 3:53


と、月刊あかがねさんには勝てませんでした(ノ∀`)タハー
あとちゃんと動画が取れた時はタイムものせることに。
まあ、動画時間のタイムなんで正確とは言い難いですが( ̄∇ ̄;)ゞ
一つの目安になれば。

それでは本戦ですよ~。
e0169577_2312614.jpg

†TRISAGION†さん

来たな好敵手!! 
と、実にお久しぶりな対戦です。
しばらくブレイクランキング上位に来てたのに
なぜか対戦が無かったんですが
実に久しぶりの対戦です。
結果は





勝ち
アドラッシュが出なかったのが勝因です。
是非明日も対戦したいですね~。

e0169577_23123471.jpg

Breaker'sさん 負け

次の対戦はBreaker'sさん。
お久しぶりなソロ対決です。

うん、あっさり負けちゃいましたけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも今回はBreaker'sさんの防衛陣を抜けて
e0169577_23124540.jpg

後方のWLさんを倒す事が出来たり(*^ー゚)b
と、Gvで久しぶりに相手倒した気がする^^;
e0169577_23143036.jpg

StreetRock'nRollersさん、典星舎さん SRRさん割り

典星舎さんとの初対戦かな?
影葱さんとのガチ殴り対決、
人数差もあって流石に負けませんでしたね。
時間的にも偵察目的だったのかもですが
明日も是非ご参加を。

StreetRock'nRollersさんは・・・
オーラのドラグーンヘルムは卑怯だと思いますヽ(´ー`)ノ
ぴよって沈黙してどうにもなりませんでした(ノ∀`)タハー
e0169577_23131054.jpg

D.B.Bさん 勝ち

っと、最後はレインとの対戦w
影葱で勝ったと喜んだり^^;
実は何度か対戦してましたが初勝利だったりします。
同盟組んでないですからね。
浸透強襲型DBBのブレイクはこれ一戦。
いつか砦が取りたいと思う今日この頃。

で、最後は狙い先も定まらずグダグダのまま終了。
うん、不完全燃焼でした。
やはりレース砦の維持は難しいですね。

さて、明日は維持に向かうか、空き巣を探すか
どちらにせよ、おしかったと思わせるところまでは行きたいですね。

それでは皆さん、明日も楽しんでいきましょう。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 シュバルツバルトのクエスト全体にもいえますね。

チョコ工房の日記
 まずそのレベルに到達しないと・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 狙って出すのは苦行です^^;ウィスパーとソルスケ辺りの時代でこりました( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-11 23:14 | Gvレポ

5/29Gvレポ

本来ならGvレポは明日ですが
明日はRJC大会当日。
日記はそれ関係を上げると思うので
Gvレポは前倒しと言う事で。

それでは参加していないGvレポを簡潔に
まずはファーストブレイク。

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Hatred][Britoniah Guild 5]
3位 [Breaker's][Chung-Rim Guild 5]
4位 [★うさみみ☆研究所★][Valkyrie Realms 1]
5位 [D.B.B][Britoniah Guild 4]


と、B1で月刊あかがねさんという安定FB(*^ー゚)b
激戦区だったと言うB5ではHatredさんが競り勝ち。
なかなかB1の月刊あかがねさんの牙城は崩せませんね。

ブレイクランキングの方は

32KINGDOM
30月刊あかがね
19D.B.B
18Rhapsody
16Fifth Fatal Revolution
13Breaker's
8-{}〇{>
8お断りします( ゚ω゚ )
7†TRISAGION†
6゚+. Fairy Tale .+゚
6Fence of Defense
6夢色ロジック
6―少女病―


と、KINGDOMさんが久しぶりの戴冠。
あかがねさんの3冠(ファースト、ランキング、砦習得)を阻みました。
全体的にはブレイク数は不調気味。
最近は†TRISAGION†さんもよくブレイクしてますが
巡り合わせが悪いのか、なぜか対戦しません^^;
明後日はフル参戦予定なので何とか。

では明後日を楽しみにして
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-06-03 22:48 | Gvレポ

5/22Gvレポ

それでは、遅ればせながら5/22Gvレポでも。
珍しくフル参戦できました。
今日の参戦は無理だけど( ̄∇ ̄;)ゞ

まずはファーストブレイク。
狙いはB5ですが
e0169577_16533986.jpg

この大混戦^^;
結果はと言いますと

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 5]
2位 [Hatred][Chung-Rim Guild 4]
3位 [Breaker's][Britoniah Guild 5]
4位 [Imperial Wizards][Valfreya Guild 2]
5位 [+Any Given Sunday+][Chung-Rim Guild 5]


と、言う訳で月刊あかがねさんが貫録勝ち
ここ数戦B5のファースト狙いが熱いですね。
前回の様にはいきませんでしたが
ファーストブレイク争いは楽しいですからね。

それでは本戦へ
e0169577_1650141.jpg

月刊あかがねさん まけ

この日37ブレイクでTOPだった月刊あかがねさん。
対戦成績は2戦2敗( ̄∇ ̄;)ゞ
これでは勝てませんね。
全鯖ブレイクランキングにも9位ランクイン
やはり30台後半を出すと全鯖にもランクインしますね。
e0169577_16502398.jpg

さだはるさん 勝ち

V2ではさだはるさんとガチ対戦で勝利
この日3ブレイクで対戦は初かな?
正直今のGvレースではABさん一人でも砦が取れる状況もあるので
今後も是非遊びに来てほしいですね~
e0169577_16503562.jpg

Reverieさん、Das Nibelungenliedさん Das Nibelungenliedさん割り

この日はレーサーさんが活発だった回を象徴するような三つ巴戦
Das Nibelungenliedさんが競り勝ち。
ガチ割りだとこっちの方が性能いいはずなのに・゚・(ノД`)・゚・。
Reverieさんも阿修羅なしでのガチ対戦。
思えば残影の使える修羅もレーサー向きになってるんですよね
3段はエンペに効くはずなので彷徨いセットとか使うと
案外良いかもと思ったり、なんと言っても残影がありますからね。
e0169577_1650478.jpg

月刊あかがねさん、StreetRock'nRollersさん StreetRock'nRollersさん割り

そして連戦の三つ巴戦。
この日は本当にレーサーさんが多かった回でしたね。
割り回数上位1,2との対戦はSRRさんが貫録勝ち
e0169577_16505871.jpg

Monster Hunter Frntierさん 勝ち

V5で対戦したMonster Hunter Frntierさん
砂、ABのコンビでのガチ割り対戦でした。
弓攻撃でのエンペ攻撃は珍しいですね。
頭装備、エンブ、わんことおそろいがいい感じ。
レーサーの場合、装備とかに制約がないのもいいですね
e0169577_165192.jpg

Rhapsodyさん 勝ち

ここからはレーサーさんとの対戦連発。
まずはRhapsodyさん。
レインとの二人掛りで勝ちました(*^ー゚)b
最近負けが込んでたからなぁ
e0169577_16515052.jpg

Fifth Fatal Revolutionさん 負け

イキュサキュ角の純正レーサー使用のギロ娘対戦は負け(ノ∀`)タハー
やはりギロチンクロスは割に強いですね
新毒でも使えばレーサーとしては最上位職のはず。
おかげで対戦成績が悪い悪い( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_16522619.jpg

忘れ物さん 勝ち

この日10ブレイクの忘れ物さんとのガチ割り対戦は勝ち。
この日はブレイクランク上位ギルドさんとの
対戦が多かったのが特徴ですね。
こう言う日は参加できないことが多かったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
今日も多いのかな?参加できませんが^^;
e0169577_16542122.jpg

StreetRock'nRollersさん 勝ち

勝ちですよ勝ち!、珍しく^^;
と、言う訳でお久しぶりなStreetRock'nRollersさん
StreetRock'nRollersさんが割りに来るとレースがしまっていいですね。
この日の対戦の多さはSRRさんによるところも大きかったですね。
継続参戦してくれないかなぁ~。
e0169577_16543235.jpg

Round Zeroさん 勝ち

-{}〇{>さんや美食倶楽部さんもいるなか
珍しくハルシを決めての割り勝ち。
イクシードをメカさんに撃ってくれたので
こちらは避けきることができました。
RGさんに狙われて生き残る事が出来るのは珍しいので
微妙に達成感があったりして( ̄∇ ̄;)ゞ


と、対戦はここまで
最終はSE砦に良さそうな所がなかったので
V5決め打ちしましたが
通路途中で終了。
影葱はラストの移動スピードに問題がありますからね
各種乗り物系が来れば少しは変わるのかも


と、盛況だった前回は面白かったですね。
やはり最後はレース砦維持にもう少し力を入れた方がいいのかも
SE砦も後ろ髪引かれますが
少し間を置いて油断してくれないと何とも( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、今日はレインにお任せですからね。
それではレーサーの皆さんGv楽しんできてくださいね~。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 MATK装備が必要なのかぁ。

ray*
 時々はいる100位の経験値が泣けてきます。

チョコ工房の日記
 カードが出ないと微妙と言う評価は変わらずですね。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 そしてシャアCがそろった所で修正っと・・・。

猫とRO的日常観察
 追い込みによさそうですね

★その他鯖の人々
BAP FIRE !!
 属性Cが暴落しそうで良かったのか悪かったのか
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-29 16:48 | Gvレポ

5/15Gvレポ

それではフル参戦だった5/15のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
ここは初志貫徹でB5に特攻します。

e0169577_1253231.jpg

Rhapsodyさん、月刊あかがねさん、増悪さん
とこれまたレーサー入り乱れの乱戦
これを制したのは

1位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
2位 [寝落ち組伝説][Britoniah Guild 4]
3位 [酒豪舞伝説][Valkyrie Realms 5]
4位 [SchwarzeLanzenreiter][Luina Guild 1]
5位 [KINGDOM][Valkyrie Realms 2]


と、DBBが無事ゲットできました(*^ー゚)b
幸先よくファーストブレイクが取れると、
この後のブレイクランキングにも力が入ると言う物
明日もがんばりたい所ですが、レインが出れそうにないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、本戦は久しぶりに割りにこだわって
走って見ました。
FBも取ったことだし、ランキング、城主、砦ゲットまで目指して見たくなりますよね。
e0169577_12531838.jpg

Breaker'sさん 一刺し

いつぞやコメントで指摘して貰ったイクシードブレイクで即死でした
ハルシの上から一撃死。
どうもクリティカルもでる?らしいです。
ん~これは一撃必殺としてはレーサーにも良いかも
思わず聖でGv出たくなりましたね。

ダメージ低下、固定キャスティング、SP増加の3コンボ弱体化が来る前に
一回ぐらいはつかってみたいかな^^;
e0169577_12532837.jpg

酒豪舞伝説さん 負け

と、酒豪舞伝説さんとの初?タイマンは負け更新。
5月に入ってレーサーを盛り上げてくれています。
ラストまできっかり回してくれるギルドさんは(うちを含めて)減っちゃって来てますからね( ̄∇ ̄;)ゞ
ここ最近のレーサーの躍進には酒豪舞伝説さんの活躍は大きいと思います。
そろそろ砦取りそうだなぁと予想して見たり。
e0169577_12533628.jpg

KINGDOMさん、FT3 Gv支部さん 勝ち

横で戯れている間にブレイクさせてもらいました。
KINGDOMさんとは残念ながら今週は直接対決無し。
酒豪舞伝説さんと共に最近のGvレースの目玉ギルドになってますね。
ブレイクランキングでは目下のライバルです。
明日は飛車落ちなんで流石にブレイク数は勝てないかな?
e0169577_12534487.jpg

”†逆毛☆sakage†”さん 負け

なんか凄く久しぶりな対戦だったような。
高速殴りのミンス、アサクロコンビさんに完敗でした(ノ∀`)タハー
良いタイミングで殴りに行けたと思ったんですけどね。
e0169577_12535562.jpg

shepherd moonさん 勝ち

実はガチンコ勝負は久しぶりなshepherd moonさん。
異動の季節も終わって、懐かしい人もチラホラと見かけるようになりましたね
レーサーにとっては不遇の時代が続いてますが
それでもSE砦を始め砦ゲットのチャンスは多いですよ。
お久しぶりな方も久しぶりに参加してみませんか。
e0169577_1254853.jpg

Rhapsodyさん、shepherd moonさん Rhapsodyさん割り

と、レーサーによる三つ巴戦。
純粋なガチ割り対決での三つ巴は久しぶりな感じも。
ここはRhapsodyさんが貫録の割り
e0169577_12541579.jpg

で、3冠を目指して特攻したアマツ城では畳の部屋の時点で攻略者が
やはりスドリを一発で抜けないと、どうしようもありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
幸い今回はお触れがまともなので
負けてもいいんですがFBを取れていただけに残念^^;
e0169577_12542510.jpg

Rhapsodyさん、ξFleelancerξさん、チュッパチャプス愛好会さん 

Rhapsodyさん防衛中のC5でξFleelancerξさん相手に割り勝ち
セイレーンVSアルージョの深い眠り対戦でした。
やはりこの2スキルが対人戦では有効ですね。
スキル修正が来ればまた変わってくるかもですが。
e0169577_125437100.jpg

で、ラストのV5はUnderworldさんに蹂躙されて終了。
ん~、EMC対策は常に頭に入れてないといけませんね。
石投げを準備しとくのが一番なんでしょうか
その昔マンホールをして酷い目に( ̄∇ ̄;)ゞ
対策を練るのと同時にスキル修正を見越して
次世代Gv戦闘機の準備も始めないとですね。
月のレベル上げもしたいけど



もう短剣型にステリセして素殴りアイテム集め要員になるかも( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、最近は微妙に後ろ向きな感じですが
ここらで砦でも取ってテンション上げていきたい所

レーサーの皆さん、明日も楽しんでいきましょう。

★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 僕のABは支援何それ美味しいのレベル^^;

ray*
 SSSの装備は楽しみですね、くじに関しては今のが終わってからにしてとしか^^;

Mix Berry らぐなつむぎ。
 なんというMH。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-21 12:55 | Gvレポ

5/8Gvレポ

と、言う訳でGvレポな日ですが
当日も書きましたがSS全然なかった(ノ∀`)タハー
そんな訳で超ショートバージョンのGvレポでも。

まずは参加できなかったファーストブレイク。

1位 [月刊あかがね][Britoniah Guild 1]
2位 [Rhapsody plays death][Britoniah Guild 5]
3位 [KINGDOM][Valkyrie Realms 2]
4位 [ξFleelancerξ][Chung-Rim Guild 5]
5位 [店長よ永遠に…][Valkyrie Realms 5]


と、上位5ギルドが違うギルド&違う砦と
盛況だった回の証ですね。
ファーストブレイクは月刊あかがねさんが奪還。
B1とB5の上位2砦は安泰ですね。

で、本戦のSSといえば
e0169577_2145895.jpg

これだけ( ̄∇ ̄;)ゞ
最終的にはCuriosityさんの影葱さんに爆破退場。
と、時間的にも人がいたのはここだけでしたね^^;

その後はSE砦の方を探索。
最終に向けて転戦しますが
よい砦を発見できずに断念。
ILSさんはいつもこの判断が強いんですよね。

で、結局
Rhapsodyさんやshepherd moonさんや酒豪舞伝説さんが
レース維持してくれていたC5に便乗特攻。
e0169577_21452288.jpg
 
イグニッションで吹っ飛ばされました( ̄∇ ̄;)ゞ
マンホールとか使えばいいのに^^;

最後の最後はL3に行ってみましたが
無人を確認しただけでエンペにすらたどり着けず
明日はレース砦維持か
それともSEにこだわってみるか
どちらかに決めてかからないといけませんね。
e0169577_21453244.jpg

で、C5は最終的にRhapsodyさんがゲット(*^ー゚)b
2週連続でお見事です。

さて、明日はフル参戦予定。
ファーストブレイク
一日城主
ブレイクランキング
の3冠を目指してみますヽ(´ー`)ノ

そろそろ砦を取りたいと言う思惑と
でも一度はSE砦を取ってみたいと言う思惑と
さて、どっちを優先するか。
参加人数見て決めるか( ̄∇ ̄;)ゞ

それではレーサーに皆さん
明日も楽しんでいきましょう。
★更新情報★
★Tia鯖の人々
とある殴りアコのネタ多き冒険の日々
 PTボーナス変更でPT狩りがだいぶ美味しくなりましたからね。

ray*
 宝石箱はなぁ、その昔クエスト回して30個ぐらい開けたんですが・・・。

Mix Berry らぐなつむぎ。
 デワタMOBはドロップ率が全体的に変ですからね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-14 21:46 | Gvレポ

4/24Gvレポ

それでは遅ればせながら先週のGvレポでも。
まずはファーストブレイク。
懲りずにB5に特攻しますよ~。
e0169577_11222054.jpg

Rhapsodyさん、Innocent Little Sistersさん

と、Tia3大単騎レーサーズの三つ巴戦(*^ー゚)b
これは燃える一戦ですね。
で、結果はと言うと

1位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
2位 [すごく...でっていうです][Britoniah Guild 2]
3位 [Breaker's][Chung-Rim Guild 4]
4位 [Invisible...][Valkyrie Realms 2]
5位 [Innocent Little Sisters][Britoniah Guild 5]


と、超久しぶりのファーストブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
燃える三つ巴戦を制してFBをゲット。
今週はB1組がいなかったみたいですね。
なにはともあれ、久しぶりのFBゲットでした(*^ー゚)b
幸先の良いスタートを切れた所で転戦ですよ。
e0169577_1122434.jpg

K・O・G・U・M・Aさん 負け

L4でK・O・G・U・M・Aさんと割り勝負。
2対1とはいえ負けてしまいました(ノ∀`)タハー
仮にもGvレースに特化したギロチンクロスで負けてしまうとは^^;
お見事です(*^ー゚)b
e0169577_1122545.jpg

すごく...でっていうですさん、ξFleelancerξさん
すごく...でっていうですさん割り

B1ですごく...でっていうですさんとξFleelancerξさんのABさんと割り合戦。
こちらも負け更新(ノ∀`)タハー
Gvでのガンスリさんは珍しいですね。
アサシンさん、AGIありのプリさんと合わせて負けてしまいました。
Gv特化ギロ娘なのに・・・。
やはりASPD193を目指さないとダメか。
e0169577_1123662.jpg

Breaker'sさん、あかつき大付属高校さん あかつき大付属高校さん割り

B1での三つ巴戦。
あかつき大付属高校さんがBreaker'sさんの影葱さんをスライスにした後は割り合戦
また負けました(ノ∀`)タハー
まあ、相手はBreaker'sさんの影葱さんをスライスにしてしまう強さ。
そう簡単には勝てませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_11231579.jpg

Breaker'sさん 爆死

と、初めて喰らうシャドウフォーム。
うん、何もできませんね^^;
マンホールの上からかけれるなんて卑怯すぎるw
うん、DBBのレインと浸透強襲の月とのコンビですると
SpPをマンホールの中に叩き込めるのか・・・。
e0169577_11232566.jpg

Curiosityさん 勝ち

B5でCuriosityさんのジェネさんとミンスさんとの割り合戦
ここでようやく勝ちを拾えました( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしてもオーラホムいいなぁ
うちの子もそろそろ育てなくてはいけないんですが
暗闇短剣すら揃えてないからな(ノ∀`)タハー


で、早くもここらで終了^^;
その後はSE砦行ったりしましたが
見せ場も無く終了。

最後らへんは動画すら撮ってないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ん~何とかしないといけませんねぇ

それでも今日はGW。
レーサー御用達の回になり易い大型連休中の日曜日。
レーサーの皆さんには頑張って欲しいですね。



僕は仕事だけど・゚・(ノД`)・゚・。
GWってなに、おいしいの?

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 露店ですらあまり見ない一品ですからね。

チョコ工房の日記
 ゲームとしても期待して良さそう。DS版は本体すら持ってないという(ノ∀`)タハー

Mix Berry らぐなつむぎ。
 なんという箱入り
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-05-01 11:23 | Gvレポ

4/17Gvレポ

それでは4/17のGvレポでも。
この日もフル参戦。
ジニ君のアサクロも参戦。
3人体制でのレースになりました。

ファーストブレイクは相変わらずB5で勝負。
e0169577_1256565.jpg

結果はと言いますと
1位 [あかつき大付属高校][Britoniah Guild 1]
2位 [D.B.B][Britoniah Guild 5]
3位 [Hatred][Chung-Rim Guild 3]
4位 [店長よ永遠に…][Luina Guild 4]
5位 [-{}〇{>][Luina Guild 1]

と、Rhapsodyさんには競り勝ちましたが
あかつき大付属高校さんにタッチの差で取られてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
明日も最初から参加できるはず。
B5に行くかB1に行くか、さらにどこか目指すか?
どうしましょうかねぇ。

で、本戦。
e0169577_12562531.jpg

C5でいきなりの大乱戦。
ギルド名確認忘れてたりします( ̄∇ ̄;)ゞ
この乱戦を制したのはRhapsodyさん
流石です(*^ー゚)b
e0169577_12563422.jpg

月刊あかがねさん 勝ち。
V2では月刊あかがねさんのメカニックさんと一騎打ち。
超速斧殴りでしたがどうにか勝ちを拾えました。
ASPDいくつあるんだろ?
e0169577_12564617.jpg

KINGDOMさん 串刺し。
この日21ブレイクのKINGDOMさん。
先々週からレーサーとして爆発してますね。
ここではハルシの上からSpPを決められて即死でした( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、ちょっと抜けないなと思いながらの特攻でしたが^^;
明日も是非ご参加を(*^ー゚)b
e0169577_12565951.jpg

+Any Given Sunday+さんの攻めに便乗、ツンツン一突き。
憎悪さん攻めに便乗して攻めて見ましたが
RGさんの一突きで即死(ノ∀`)タハー
スキルでも無いはずなんでグロリアス系なのか?
なんにせよ通常攻撃ですら即死のGvギロ娘とは(ノ∀`)タハー
e0169577_1257119.jpg

Breaker'sさん 勝ち
なんかチョー久しぶりにBreaker'sさんとガチ割り戦をした気がします(*^ー゚)b
しかも勝ち行進ですよ~。
最近は何もできずに蒸発するのが大半なんで
数か月ぶりの勝ちかも知れません( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_12572241.jpg

ξFleelancerξさん 勝ち
速度減少を喰らいつつも勝ちを拾えました
こちらは腐ってもギロチンクロス、アサクロさんには負けれない所ですね。
まあ、レベルを早く上げてASPD193になりたい所。
次週ぐらいにはどうにかなるんじゃないかな?と展望を。


で、本線はここまで。
最終はSE砦やL・C・Vと回りますが
何もできずに終了。
見せ場すら無かったです(ノ∀`)タハー

明日こそはどうにかしたい所。
いい加減、新しくなったADも見たいですからね。

この日はInnocent Little SistersさんがVf4を習得。
こちらも一度は取ってみたい所ですが
さてさて。

それではレーサーの皆さん明日も楽しんでいきましょう(*^ー゚)b

★更新情報★
★Tia鯖の人々
ray*
 翠をSD5Fで引っ張ったらベース55でジョブ50になった件・・・。

チョコ工房の日記
 これだけ変わると狩り場情報が追い付かないですよね。

クロコマドリの秘密結社
 FCAS+スーパーセルが楽しいですよ~。

病んでるあれそれ
 MEプリだった舞もすっかり2PC支援ばかりに(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2011-04-23 12:57 | Gvレポ