桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いいかげん何かしないと

さて、昨日は
e0169577_849941.jpg

クエストアイテム集めてました。
のんびり、のんびり・・・。
って、二日続けて同じ出だしですね^^;
まあ、実際今はアイテム集めで手一杯ですからね。

そういえば今日はワールドエクスチェンジの申込みです。
色々お祭りになってるみたいですが、Tiaは大丈夫なんでしょうか^^;
しかし月曜日の昼に販売とは。
ある意味儲け上手と言えるのかな?
この時間帯で500人限定なら大規模な移動による鯖死亡もなくなるだろうし
ギルド単位での移住なんて100%不可能ですからね。
この人数なら、申込してみようかな。
うまくいけば行商で大儲けが・・・。
手持ちのライド帽のあまりを売って仕入れての行商なら狼鯖限定なのかな?
まあ、手持ちにWMが無い時点で申し込む気はないんですがね^^;
今回の相場の流れを見てから狼鯖にいるシーフでも育てて
ちまちま物を集めとこうかなとは思ってます。
狼鯖にいるシーフは僕の最初のキャラなんで思い入れもあるし
アサシンなりローグなりぐらいには転職させたいですね。
まあ、最初のキャラなんでステータスが凄いことになってますが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて別話題



か、語りたくないな~^^;
先週のスプリングソングに続き
3歳エース、カヴァリエが完全に沈没。
古馬牡馬最有力のリザーブカーブも5着と沈み
G1でどうにかなりそうなバクシンオーの仔が居なくなりました・゚・(ノД`)・゚・。
もはや楽しみは来年まで待たないとですねorz
せめて牝馬の有力所カノヤザクラやナムラミーティア、ルシュクルあたりに
がんばってもらいたいですね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-04-06 08:52 | RO