人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

タワー特攻は今晩で

速報更新しようかといいつつ
結局メンテ明け以降は狩りすらしていないという^^;

一度入ると入場制限で1週間入れないとなると慎重になりますからね。
そんな訳でタワーは今晩挑戦してきます^^;
と、なるとネタがない。という話をしてると
タワー特攻は今晩で_e0169577_1233095.jpg

闇さんがネタを提供してくれました(*^ー゚)b
そんな訳でレッツクホグレンへ。
タワー特攻は今晩で_e0169577_1244289.jpg
タワー特攻は今晩で_e0169577_1245150.jpg
タワー特攻は今晩で_e0169577_1245947.jpg

先生、ネタにはなりましたorz
+5にすらならず壊れるとは^^;
このままじゃ、終われない。
と、いう訳で一番最初の露店で過剰用品を買うことに
タワー特攻は今晩で_e0169577_125648.jpg





サバイバルマントでいいですよね^^;
さて、レッツクホグレン~♪





うん、結果のSSはいらないよね・゚・(ノД`)・゚・。
by sakurabakusinou | 2009-04-01 12:08 | RO