桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

メモリアルD実装日?

1,5倍も終わり、いよいよメモリアルDの実装日です。




実装日ですよね^^;
つい先日のオフミで3月中って言ってたと思いますが
公式のアナウンスがありませんよね?
メンテ時間も延長とかされないみたいだし
まあ実装されても、すぐには入れなさそうでうが。
日本のD作成上限は何個になるんでしょうね。
最低でも50個は欲しいところですが。
無限は・・・・、いくらなんでもないよな^^;
とりあえずメモリアルD2個、アカデミー最終話は来てほしいところ。
時期的にお花見パッチも当たるはずだし
さ、どうなる事やら( ̄∇ ̄;)ゞ

で、昨日は
e0169577_9453063.jpg

舞のレベル上げをしてきました。
ついでに今さっきまでひたすら舞のレベル上げ。
ようやく
e0169577_9453961.jpg

レベル95、ジョブ64まで来ました。
まだ折り返し地点まで来てないなんてorz

メンテ開けたら、速報更新しようかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-31 09:45 | RO