桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

高松宮記念、発走5時間前^^;

さて、昨日のRO。
e0169577_8171521.jpg

とりあえずあまり時間もなかったので
子供組のレベル上げを少し。

3人ともレベル67になりました。
事前クエストをしたら、クエスト開始レベルの69まで
一気に上げたいと思います。
まあ、これでようやくクエストが始めれますね^^;
とは言えクエストアイテムの方は全然集まってないので
これからはアイテム集めに忙しくなりそう。

別話題
ウオッカ負けちゃいましたね~。
まあ、直線追い込みが決まらないと
どうしようもない馬なんで東京以外ではやっぱりと言った所でしょうか
そしていよいよ高松宮記念当日
ジョイフルハートの単勝人気は笑えるほど低いですが
スプリングソングの方も随分と嘗められた人気ですね。
一発あると思うんだけどな~。
まあ、このレースはバクシンオー関係だけでも3頭。
馬なり一ハロンでカノヤザクラの相方として描かれるスリープレスナイト
3歳時から追いかけてるローレルゲレイロ。
ショウナンカンプのライバル、ビリーヴの息子のファリダットと
好きな馬だらけなんで見るだけでも楽しみですね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-29 08:18 | RO