桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

高松宮記念、枠順発表

さてRO。
とはいっても昨日は狩りなし。
せいぜい露天めぐりして
e0169577_18372393.jpg
ストラウフC買ったぐらいです。
モロクの拳聖の本用ですね。
+9ブックは用意してあるので後もう一枚とチャッキーCですね。
相場での販売がなかなか無いCですが早く見つかるといいなと。

あとはパンヤで追加のカード購入。
e0169577_18373082.jpg

うんまた外れですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ちなみにホールを回っても
e0169577_18374066.jpg

カードはもらえますが
ブロンズ一個、シルバー一個と
いかにもレアが入っていませんというラインナップ^^;
案の定消耗品Cでした^^;

さて、別話題
今週末G1高松宮記念が行われます。
バクシンオーの仔が勝てる可能性のある唯一?のG1といっても過言ないです^^;
今まで勝ったG1は平地でショウナンカンプが宮記念を勝った以外では
障害でブランディスが中山大障害、中山グランドジャンプを各一勝
2着だとシーイズトウショウが桜花賞、エイシンツルギザンがNHKマイルCとありますが
やっぱりここ以外は勝つところまでは想像できないんですよね
そんなG1に
スプリングソングとジョイフルハートが出てきます。
スプソンは前走、大敗していますが素質はトップクラスなのでなんとかがんばってもらいたいところ
ジョイフルもかつてはG1級といわれ、去年は妹がマイルC勝ったりと面白さはあります。
まあ、両馬とも最低人気付近でしょうが( ̄∇ ̄;)ゞ
なんにせよ走らなければ勝てるわけはないので
G1出走18頭に選ばれただけでも楽しみですね。
さらに桜花賞にルシュクル、そしていよいよカヴァリエが復帰してきました。
来週の条件戦に勝てばNHKCにも出走できそうなので、夢を見させてほしいところですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-27 18:41 | RO