桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

パンヤで大型アップデート

せっかくの1,5倍期間中なのに仕事忙しくって残業の日々・・・。
とりあえず昨日は
e0169577_2159137.jpg

月のレベル上げを1時間ほど。
いい感じで土塊も溜まって、ソロならここかな~という印象。
ただ、殲滅が遅いので他の人にストレスを与えてるかもですねーー;
もう2,3レベルが上がればどうにかなるかな?
とりあえずSTRに振り始めたので殲滅速度も上がって来るはず。

で、今日のパンヤのメンテでやっとカードが実装されました。
とりあえずタダで一枚くれたので早速開けてみます。
e0169577_21592341.jpg

う~ん、消耗品が一個にレアなしですか( ̄∇ ̄;)ゞ
ただケンCはスピン狂の僕にはうれしい能力ですね。
とりあえず、もう何枚かは開けてみたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-26 22:01 | RO