桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ネタがない。

侍ジャパンおめでと~!!。
まあ、最後の締めがうちの球児じゃないのが納得はいきませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、更新。
e0169577_2157265.jpg

と、いってもすることもなく~。
舞でゲフェDまわったり、露天めぐりしたりとなんにもしませんでしたね^^;
さて更新がヤヴァイということで

癌くじ、回してきました( ̄∇ ̄;)ゞ
なんか微妙に斜め上ですが運がいいですからね。
まあ、ネタだし一回だけ~っと軽く回した結果


アイテムチケットシャープヘッドギア[1]
アイテムチケットサバイバルマント[0]
アイテムチケット連撃の爪[4]

C賞、C賞、D賞と課金アイテムもなく一見よさそうにも見えますが・・・・。
同じC賞ならドラキラや海賊や白狐、s裏切りが良かったよ・゚・(ノД`)・゚・。
よりにもよって爪なんてorz

もしかしたらもう一回ぐらいするかも、敗者復活戦で・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-24 21:58 | RO