桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ソロ狩り場考えなくちゃ。

そんな訳でGvG・・・・。
所用でレインがGvに一か月ぐらい半分しか出れないそうです^^;
今のDBBは基本的にレインのソロレーサー、最終30分ぐらいに
マスター、ティス、僕の3人が合流。
ラストレースにかけるのが今の流れです。

今のレーサーランクでは割20回以上でランクイン。
2週続けて目標を下回るとワンランク降下ですから
正直ランク外に落ちる手前といっていいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で今週はいつもより早くログインして割りに走ります
とはいえ僕の割り要員はSTR型拳聖しかいないので
たいして割れません^^:
素で殴ると後衛職の人にも負けかねないので融合を使ってますが
これが金くい虫で・・・・。
今では肉満載の上、ミートスメルで回復量を上げて殴ってます^^;
それでも割りは遅く
e0169577_17385558.jpg

支援もらっちゃたりしています。
しかし終了15分前のB5でこんなにのんびりなのは如何なものかと^^;
最終レースはSRRさんが連続でゲットして終了。
今週は本隊?が来ていたせいで僕の出番はなかったですね~。

で、おまけのパンヤ
10回だけと言いつつ羽欲しさにまた10回分購入Σ(・ω・ノ)ノ
で、一発目のノーマルモーションであっさりと
e0169577_1739842.jpg

羽ゲット(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-23 17:42 | RO