桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvレーサーレポート?

さて、昨日はGv、帰ってすぐにログイン、
ちょっと本格的なレーサーレポートを書くための練習日にしようと
珍しく1時間前からレースに参加しました。
色々SSを撮っていますが



う~ん、一日たつと大分記憶が途切れるもんですね。
真面目にレポート書く気なら動画を取らなきゃダメみたいです。
あと、問題はGvにフル参戦できるのが月に1度位しかないこと
全く参加できないのも1,2回、今回みたいに後半参戦が1,2回と
かなり不定期になる点、
不参加日はレインにレポートしてもらうか、飛ばしてしまうか
まだ煮詰まらない感じですね。

あとはSSラグ問題、少なくともラストレースではSSが絶対取れません^^;
レポート書いてもSS少なくちゃ意味ないし。
e0169577_20492035.jpg

レポさんところ見たくレポート専用でないだけに
レポートを上げる事自体にも思考のフィルターがかかるだけに難しいところです。
大手や大規模レーサーと違って、僕らの様な少数レーサーの場合、どうしても個人名?
中心のレポートになりましからね・・・。
とりあえず見切り発車してしまえ^^;とも思うんですが、どうしましょうかね。

で、Gvの方はと言いますと最後のレース会場になったのはV5とB5
どっちに行こうかと悩みつつ今まで攻めていたB5へ、
中規模レーサーが揃ってはいましたがラスト前にSRRさんが特攻したので
仕方なしにこちらも特攻、いまやSRRさんとこのEMC潰しは
僕の役目になりつつありますからね^^;
SRRさんの方はEMCを一度つぶしたところで即断のリログ、
残り時間もあったので次にかける選択を取ったみたいです。
で、こちらは先頭でエンペルームへ、
3,4番手でレインも現れ、妨害職はなし。
保険のために周りのLK,アサクロさんに飛び蹴りかまして妨害しつつ
レインと一緒にエンペを叩きます。DBB率は2/7ぐらい
これはいけるか?
と、思いましたが、ソロアサシンさん?が割ってジ・エンド。
B5は即断リログしたSRRさんが10秒前に余裕をもって制圧してました^^;
うん、いつになったらSRRさんみたいに冷静に余裕をもってGvできるようになるんだろorz

で、V5は
e0169577_20492899.jpg

心のレーサー同盟(こっちが勝手に思ってるだけ)ラプさんこと、Rhapsodyさんがゲット
やっぱりラプさんやホイッスルさんが砦取るとうれしいですね~。
でも、いいかげん僕らも取らなくちゃいけない時期ですね。
前回いつだっただろう・・・。

で、いつもの別話題

中京2 2 未勝利  ダ1000  メイケイファルコン 牡3 8 45.3  1着 ☆
・・・バクシンオーの庭、中京の開幕週で、い、一勝だと・・・。
とりあえず、来週は別名バクシンオー記念ともいわれるファルコンS
ルシュクル、スパラートあたりは十分勝ち負けできるはず。
昨年は2着、一昨年は1,2,3着独占とバクシンオーの独壇場なだけにがんばってほしいところ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-16 20:58 | RO