桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

WIZペアの効率の話とか

さて、SSはありませんがSD4Fの効率を調べなおしてきました。
いつもと同じく、非公平、30分、教本等は無しで
2042526
と、ほぼ2M、やっぱりここはソロテレポ狩場になりましたね。
アヌビス狩場が増えてから案の定マミーCが暴落、PD4Fの金銭効率激減
アヌビスとともに狩れるMOBの中でCが美味しいのはパサナ位になったので
SD4Fで狩りがしたかったんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
さすがに半分しか出ないとどうにもなりません。
ソロWIZでもSWで狩ればいいのかな?SW狩りの天敵マーターがいないし
PD3Fも団子虫がASPD早いですからね~。

他には
e0169577_2325418.jpg

一発レア目指してゴースト狩ったり、
e0169577_23251489.jpg

地道に緑ハーブ探したりと
お金ために勤しんでますが。
う~ん、やっぱスリッパだよな・・・・。

別話題としては
マビノギ*シャナのタイアップがいつの間にか始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ
日本刀スキーにとってはぜひ欲しい
贄殿遮那(にえとののしゃな)など4アイテムがランダムボックスに実装!!
これは回さねばと1000円ほど突っ込んできました。
マビだとガチャ一個100円ですね、パンヤだと一個180円ぐらい
一個500円のROとは大違いですね^^;
さすがに500円だと回すのに勇気がいるというか・・・。
結果は




e0169577_23252297.jpg

そっちじゃないってorz

で吸血鬼は、大きな剣大好きなレインが嬉々として奪っていきましたorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-15 23:27 | RO