桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ロトも馬券もROクジも・・・・

e0169577_933610.jpg

昨日も同じくモロクの狭間狩り。
うん、相変わらずgdgdですね~。
効率以前の話でした(ノ∀`)タハー

そんな訳で今日の話題は
ローソンくじの結果発表です。
今回は前回と比べて当たり確率が向上したとか。
前回はカード貼とかもらってるんで今回は何が当たるかワクワクしながらルーレットスタート


(10回ほど)


当たるわけないよな( ̄∇ ̄;)ゞ
いや、本当に当たらないよ^^;
あの景気のいい話はやっぱりサクラだったのか・゚・(ノД`)・゚・。

いや、まだだ、まだレアアイテム応募がある。







普通に当たるわけないし(ノ∀`)タハー

結局20回まわして
ブレスの箱と教本502個セットのみ( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、こんなもんですね。
これならアマゾンで投げ売りしてるRODS買ったほうが良かったと^^;

ま、クジはドキドキ感を楽しむものだよね(*^ー゚)b





ああ、みなまで言わずとも負け惜しみだよorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-12 09:36 | RO