桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

一回限りのギャグだと思ってましたorz

本日の更新「青箱イクナイⅢ」
     「キャラ紹介 アコライト、マジシャン系」

さて、昨日は特にすることもなく(ノ∀`)タハー
e0169577_8581281.jpg

放置ボスいじめて遊んでました。
超、ハティ、マヤをちょろちょろと。
むろんなにもくれませんでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。

で、昨日のメンテ
e0169577_8582229.jpg

RO-ソン、きてた~w
ドゥーチェが店長で、りっちゃんがキャンギャルでアメーがそのプロデューサーで
パスタ王国を作る話が始まりそうです(まったく意味不明ですね^^;)
今回はなにやら頭装備が量産されるとか。
劣化Sコルセアと超劣化ウルキャップみたいですが
スロット付きでDEXが上がるのは優秀ですよね?
イチゴがちょっとめんどくさいですが2,300Kで作れるなら
+9もそんなに無茶な数字じゃないので量産されそう。
カトリCを刺せばマジックアイズの上位交換になるし良いかも。
うん、あの見た目じゃなければね^^;

おまけ
RO-ソンの元ネタ置いときますね。
|∀・)っ「ニコニコ検索「こなたとハルヒの第二次世界大戦」40話
「らきすた」と「涼宮ハルヒの憂鬱」さえ知っていれば普通に面白い話なのでお勧め。
0話~40話まで余裕で15時間ぐらいあるけどね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-11 09:00 | RO