人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ピラ4養殖場

昨日はと言いますと。
ピラ4養殖場_e0169577_13555522.jpg

翠で子供隊を養殖してました。
うん、ピラ4Fは安全なお座りポイントもあるんで
50~60台の育成に向いてますね。
まあ、レモンの消費が半端ないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
おかげさまで空、霧、涙+翠の子供隊も無事50台後半へ
クエスト開始レベルの69まではまだまだありますが
翠がハンターになってアヌビスで効率が出るようになったので
今後は案外早いかもです。
とりあえず全員が転職できたら他の狩場もいいですね。

別話題として今週のサクラバクシンオーはというと
中山4 9 両国特 芝1800  オメガファルコン  牡4 4 5.8  1着 ☆
と、今週も1勝だけ、特に3頭も出走したオーシャンSではサンダルフォンの8着が
最先着と散々でした。
おまけに勝ち馬が悪く、これでスプリングソングの高松宮記念の出走が
絶望的になってきました( ̄∇ ̄;)ゞ
カノヤザクラも放牧中、リザーブカードは海外遠征と宮記念に一頭も出走できないかもです・・・。
by sakurabakusinou | 2009-03-09 13:56 | RO