桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

平常運転。

さて昨日はと言えば
e0169577_20363928.jpg

霧のレベル上げを少し。
早くこの子を一人前にしてGvに出たいところ。
そこそこの殲滅力もついて、効率も上がってきましたが
いかんせんジョブ50転職予定。
先は長そうです・・・・。
e0169577_20364786.jpg

で、ゴールデンタイムはイシルさん、ジニ君とPD4F
時間的に30分程度でしたが



日に日にカオスになってくるなここ( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず人が多いです^^;
幸いみなさんマナー良く狩りをしているのでトラブルなんかはありませんが
湧きがヤヴァイ、しばらくアヌビスにあえないな~とか思っていると
まとめて5匹とか、そんな感じで(ノ∀`)タハー
込んだらボロボロかも?と思っていた効率も、案外いい感じで出ているみたいです。

オシリスが放置されててジニ君が1Mぺナ食らったりと色々ありましたが無事終了。
安全手軽に高効率と名無しに並ぶPT狩場になりそうですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-07 20:38 | RO