桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

やっぱりアヌビスはネ申

さて、更新、更新。
e0169577_21362383.jpg

今日は時計塔4Fの効率でも
いつものごとく30分、教本なし、ハイプリ非公平での計算で
一回目2761885
二回目3024086
と、約3M位と見ていいんでしょうか?
羽毛がありますが、レアは無。
金銭効率はアヌビスよりはありますが、やっぱりCが出無いと厳しいですね。
そのカードの方も絶賛値下がり中。
時計鍵の値段を考えると、ここはベアドールCを拾うためにこもる場所。
と、いう気がします。

じっさいアヌビスは金銭効率が低いとはいえ
SD4FではミノC、パサナC
PD地下ではミミックからカードやら箱やら
PD地上ではマミーCが狙える分だけ、金銭効率が極端に違うということは無いみたいです。
ベアドールの値段が落ち着けば、こちらはアヌビスが混んでるからという避難所になりそう。
実際ジョブの経験効率が段違いに低いですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-06 21:36 | RO