桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ちょっとテレ朝w妄想が酷すぎないかナイナイヾノ・ω・)

さて更新、とはいっても特に変わったこともなく^^;
e0169577_15224724.jpg

すっかりいい気になったPD4F
で、ダラダラ30分狩り、教本、非公平支援で30分約6M。
やっぱりこのあたりが平均値とみて間違いないですね。
しばらくレベル上げはいいかな?と思ってましたが
新狩場考察だけでもレベルが上がりました^^;
次レベルまで50M、ただアモンを探しにPDB3Fであの長い通路を歩くだけで2%貯まります。
次のレベルも案外早いかもです。
e0169577_15225420.jpg

と、他には桜花のレベル上げ。
これで69、クエスト巡りの初期段階終了。
あとはクエストで91まで駆け上がれるかと思います。
まあ、そこからは長そうですが(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-04 15:44 | RO