桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とくにすることもなく

昨日の話~。
で、昨日はあんまりROに入らなかったこともあり。
e0169577_6352439.jpg

夜中、闇さんとイシルさんのスパルタに行ってきました。
行き場はトール。
ほとんど練習を兼ねての狩りだったので効率は出てないですね^^;
岩影からの剣ガディのブーメランと弓ガディの遠距離射撃でレインプリ死亡で2決壊。
う~ん、剣はともかく弓では決壊したくないところですね。
e0169577_6353335.jpg

イシルさんが落ちた後は闇さんとPD4Fへ~。
うん、ゴールデンタイムは人多いですね~。
バード主力では殲滅が追い付かない場面も^^;
それでも1時間で70→73へ。
もうじき80台PTで公平を組めるようになりますね。
編成はクルセ、バード、ダンサー、WIZ、モンク、ハイプリ、教授かな?
牙さんが復帰すればプリ2人態勢でどこへえでも行けそうです。


さて別話題で先週のサクラバクシンオー
小倉8 8 500万  芝1200  クリールバレット  牡5 5 13.0  1着 ☆
と、小倉最終週で1勝を上げてくれましたが
馬場が良くバクシンオーがよく走る阪神の開幕週では0勝。
現役重賞馬ジョイフルハートは千葉Sで最下位
期待のグロッキーバルボアも不安的中の7着と全体的に振るわなかったですね^^;

来週はお得意の芝1200重賞「オーシャンS」があります。
登録は5頭をあつめ、ヘッドライナーをはじめ有力所が集まりました。
一頭強い馬が出ていますが、なんとか出し抜いてほしいところですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-03-03 06:36 | RO