桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

また新キャラ

さて、二日続けてパンヤの話題でしたが今日はRO
昨日は何をしていたかと言うと
e0169577_1732425.jpg

新キャラの育成をしてました。
一応次世代Gv戦闘機予定の拳聖です。
ア・バオ・ア・クーはGv機というよりは狩りステでVITがほとんどありませんからね^^;
Gv、最終レース前の10分、大手妨害には向かないんですよね~。
そんな訳でこの子はVIT、INTに多めに振る予定。
で、ついでに
e0169577_17321296.jpg

新育成狩り場ゲフェン1Fでも育成してきました。
うん、こりゃ楽だ。
できればキノコを一掃するスキルが欲しいところですがウィスパーがこれだけいればジョブ効率は破格ですね。
今後はベースのシロマ、ジョブのゲフェDといった感じでしょうか?
ジョブしかくれないリーフキャットよりレアもあるこっちの方が僕好みですね。
向こうはクエストもしなきゃだし( ̄∇ ̄;)ゞ

さて今日から少しWIZペアでアヌビス関係を回ってみたいと思います。
経験効率なんかも測定してみる予定なんで、最終狩り場が決まればいいな~と。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-28 17:34 | RO