桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

配置変更その2

さて昨日の続きです^^。
みんなが集まってきたので遠足がてら配置変更MAPを散歩してきました。
お次は
e0169577_21292197.jpg

天津3Fです。
即湧き、増加と聞いていたんですが元々が微妙MAP。
少々のテコ入れじゃ駄目だったみたいです( ̄∇ ̄;)ゞ
ドロップ的にも美味しい敵はいないし、経験もそこそこ。
70台PTぐらいなら良狩り場かもしれませんが
そもそも70台、WIZありならアヌビス行くよな^^;


で、ぬるーいと言うことで早々に退散お次は
プロ北Dです。
単純にアイアンフィストの見学に行ってきました。
追加されたとは言えここも中レベル狩り場、
「バフォ居たら即蠅ね~。」と軽い気持ちで歩いていると
e0169577_21293624.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
あれ、90台PTだったような・・・。
僕も転んでるけどね^^;
激溜まりに転びました。先が見えない分だけやっぱマスターから入ってもらうべきだったと。
とりあえずVIT型ソロでドッカーンできそうだとレインが言ってました。
中ボスも居ることだしアイアンフィストCはそれなりに値下がりするかなと感想。
カードが手に入ればシロマ養殖が多少は楽になるので欲しいところですね。

とまあ、ここで3人ぺナもらったんで
ぺナ回復をしに
e0169577_21294570.jpg

PD4Fを見てきました。
うん、テラカオスw

普通に大PTが5,6チームいました。
とはいえ超列車するPTは無く一部で言われるほどではなかったみたいですね。
ただしここも経験効率は破格。
強敵がいないだけに転職したての60台臨時にはいいかもしれません。
で、30分ぐらいした感想としては、超優良狩り場だな~と思うと同時に
これはマミーCとマーターCが暴落するな・・・と印象。
マミーはミノCかそれ以下にはなりそうでQマミー武器が作りやすくなりそうでいいですね。

さ、早速マミー刺しの本と弓と槍と短剣を露天に並べないとλ......トボトボ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-25 21:33 | RO