桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

スパルタ第二弾

さて更新、更新。
っと昨日は夕方からRO、
闇さん、イシルさんのスパルタ第二弾ですよ~。
イシルさんが10時からというので

e0169577_13272960.jpg

闇さんとレインでトール火山に~。
今回は護衛をかねて雪で行ってみました。

ん~、どうでしょう?効率事体はアヌビスの方がよさせげですね。
夜は人も多く横湧きも激しいですし^^;
ただ、金銭効率を考えるとトール一択なんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
死ねる内に通っておいた方がいいかもです。
どちらにせよ60台弓系を育てるならアヌビスの方が良いのかな?
と、思いました。

マスター、イシルさん、ジニ君が合流したので再度トールに行くも
人は多いは湧きは激しいはで60台PTが来るところじゃ無いと

e0169577_13273775.jpg

アヌビスに変更。
だらっと1時間ぐらい周ってみました。
ただこっちもPTが多く、効率はいまいちだったかな?
TIAは基本、土日鯖ですが日月で課金する人も多いので仕方ないかもですね。

今後の課題はトールの危険MOBの排除の的確性の向上ですかね

e0169577_13274465.jpg

こんなことやってたら効率が上がるわけがない^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-24 13:31 | RO