桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

地道なお金集め

ここ数日、所用でROをほとんどしてません^^;
つか、相方のレインが居ないんでオールソロで、行ける所が限られているのが
インしない最大の理由だったり(ノ∀`)タハー
うちの子たちはペア狩り前提みたいな所がありますからね^^;

そんな中で昨日は

e0169577_695965.jpg

凛でスリッパオンラインしてました。
ソロするならここが一番安定しますね~。

とりあえずソロでは、火付与して、プリを時計に配置。
ブレ速、マグニの支援を貰ってひたすら殴ってます。
移動は風の道標、SP無くなった時は蝿を使いますが
SPが無くなる場面ってのは殆ど無いですね。
ソウルブレイカーでも有ればSP管理がいるのかもしれませんが
基本テレポ以外はSP使わないですからね(ノ∀`)タハー
アイテムも緊急用のお魚とポタの青石ぐらいしか使用しないし懐にやさしい狩場です。

しばらくはここで土塊集めに勤しみますかねλ......トボトボ
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-21 06:11 | RO