桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

物欲を満たす日

と、言うわけで再販されましたねライド帽(もはや本とも言われない^^;)
アマゾンは一人1冊制限が効いたのか結構長い時間余ってましたが、2時間程度で売り切れたみたいですね。
セブンや楽天なんかは瞬殺関係で色々怒号が飛び交ってたみたい^^;
一般書店でも売っているらしく、東京方面ではすでにお店に出回ってたとか。
地方なら今日か明日発売かな?
とりあえずアマゾンで発注できたんで2冊買っときました。
一冊は商人セット用確定、もう一冊はしばらく様子見しようかな?
これでモロク拳聖セットで買うものが一個減ってくれました。
ありがたやありがたや^^:

で、もう一個リアルでお買い物。

e0169577_8504773.jpg


ついにワイドモニター買いました♪
ん~、露天巡りが見やすくなりましたね。
まだ狩りはしてませんが、ネカフェでワイドモニターで狩りをして以来、いつかは買おうと思ってたんですよね。
ついでにキーボード、マウスも新調してきました。
しばらく色々慣れるのに時間がかかりそうです。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-20 08:52 | RO