桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

未亜教授出撃

先日はというと、闇さんとイシルさんがバード、ダンサーを作るとノビを作っていたので
マスター、レインと一緒にスパルタしてきました( ̄∇ ̄;)ゞ
イシルさんが離席中だったので、まずは

e0169577_18311059.jpg


闇さんをシロマに拉致。
30分ばかりダラダラと狩りをしてDEX全振り。
アヌビスに当たるようになったのでSD4Fに移動となりました。
ここで、ちょうどイシルさん合流。
シロマ行く?とか言いつつ
ミノや共闘で十分だろうwと強攻策でレベル9アチャをSD4に拉致^^;

e0169577_18312863.jpg


まあ、それでもQAコンボジがあれば本当に何とかなりました( ̄∇ ̄;)ゞ
アチャ系は本当にスパルタ育成が楽ですね。
30分足らずで闇さんが、1時間足らずでイシルさんが転職レベルに。

無事

e0169577_18314765.jpg


バード、ダンサーに転職されました。
思えばこういう育成手伝いの為に未亜を教授にしたというのに
じつはまともに育成手伝いしたのはこれが最初なんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)ゞ
これからも幾らでも手伝うんでご希望があればヨロw

転職後もう30分あるということで、さらにSD4Fへ

e0169577_1831557.jpg


さすがに面白いようにレベルが上がって行きます。
30分過ぎたころには

e0169577_1832566.jpg


ニヨニヨまで習得してました。
次行くとしたらトールかな?
時間があえばまた行きたいですね~。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-18 18:35 | RO