桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ADさんGv撤退お祭り同盟

e0169577_19125779.jpg


と、言うわけでやってきましたお祭り同盟(*^ー゚)b
今回はレーサー同盟で新砦を攻略しようと言うスタイル。
Adrenaline DriveさんのGv撤退記念同盟として、本当に多くの人が集まりました。
先のADさんを初めOP19、時計、Legacy、メトロ、季節の風、Curiosity、ITF同盟、Trinity Force、wwwwwwwwwwwwwwwwww(ry(敬称略)
と、そうそうたる陣営、飛び入りもあわせるとギルド数10↑、総計3桁の大所帯です。
狙いは

e0169577_1913943.jpg


レーサーの敵wIRGA同盟さんです。
内容はといいますと






SS撮ってね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

色々と言い訳すると当日メインPCがすっ飛びました(ノ∀`)タハー
そんな訳でサブPCでの参戦、これが重いのなんのって。
SS漁ると戦闘中のSSが一枚も無かったり^^;

なのでSS無しの感想文では
やはり最初の1時間はなかなかまとまった有効な攻撃は出来ませんでしたね。
もうこれは10↑のギルドが乱立してるのでしょうがないですね。

それでもそこは名だたるレーサーズ、的確な指示もあり1時間も攻めると各自の役割も見えてきます。
僕ら(DBB)が見えてたのかは疑問ですが^^;
徐々に防衛を押し込んでいき、

守護石を無事撃破します。
ここからはバリケードをどんどん突破していくのみ。
さすがは大手さんで入り口封鎖されたり、EMC決まったりと強行な抵抗が続きます。

いやも~、死に戻ること死に戻ること、特に乱戦になって魂もらえない状態だとお手上げです。
水晶も150→80と激減しました(ノ∀`)タハー

それでも数に勝るお祭り同盟は徐々に押し込んでいき、最後のバリケードの攻防に。
刻々と時間が迫り、最後のバリケードを突破してエンペに到達!!

と、言うところで時間切れ。
本当に惜しいところまで行きました。
急造のお祭り同盟と思えない戦いが出来たんじゃないかと思ってます。
来週も同じメンバーですれば・・・。
って内容ですね。
指揮の方々もお祭り同盟になれてらっしゃるみたいで、動きやすかったです。

と、同時に大手の巧みな防衛に拍手、半分程度の戦力とは思えない、分断、強襲、奇襲とやられて感心な戦い方でした。
「単騎、大軍を止める」を地で行く人も居て、大規模Gvって楽しいな、と思わせる2時間の攻防でした。
ぜひ次回もお誘い願いたいですね^^;

まあ、毎週するには懐が痛すぎますが(ノ∀`)タハー

e0169577_19131924.jpg


みんなで集合写真撮影して終了。

最後に

目茶目茶、楽しかったです(*^ー゚)b

でも後一歩くやし~w

[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-16 19:16 | RO