桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

事前準備とか色々

昨日の出来事・・・。
って、あんまりROやってないんですよね。
とりあえずは今日のためにちょこっと買い物、ランカスリムとかマステラとかの回復剤を買ったり、
水晶やイグ種とかを倉庫から出してきたりと、こーワクワクしてきますね^^;

詳細は明日の更新としますが、どーだろう動画とかも撮れたら取りたい所なんですが重くなるようなら自重します(ノ∀`)タハー
事前準備以外では

e0169577_9211839.jpg


くも糸集めとかしてました。
今後の育成予定として2-1職のオーラは揃えたいですから
01~69  プリ壁育成、お座り
69~91  クエスト、コイン
91~99  オデンお座り
って、プランを立ててます。
拳聖-廃プリ-教授でのオデン狩りはくも糸の消費が激しいですからね^^;


あと別話題としては

e0169577_9205911.jpg


いまパンヤではクー祭りしてます。
ついでにバレンタインイベントもしてるんでDIをちょろっと回ったりして
純情集めに勤しんでます。
純情のほうはマッタリ集めながらでも、もうちょっとでエリカがたまって、
ルーシア、クーまではどうにか行きそうかなってぐらいは溜まってます。
イベント期間も延長されたことだしメインキャラ分ぐらいは揃えたいところ。
ところでまだセシ姉の純情が一個も出ないんですが^^;


さらに別話題
土曜日のサクラバクシンオーと言うと
--------------------------------------------------
東京5 2 新馬  ダ1300  エフティファラオ  牡3 蛯名正義 56.0 (美)粕谷昌央
東京5 12 1000万 ダ1300  トウショウブリッツ 牡5 田中勝春 57.0 (栗)池添兼雄
京都5 9 寒桜賞 芝1200  スパラート     牡3 武豊   56.0 (美)武藤善則

と3勝を上げていい感じ、去年の2月の成績が4勝なんで、一日で1ヶ月分ぐらい勝ってますね。
新馬のエフティファラオの勝ち上がりはもちろん、スパラートが500万を勝ち上がったのは大きいですね。
おそらくこのままファルコンSに向かうと思いますが、かなり有力な一頭になるんじゃないでしょうか。
いつも2,3着で出世が遅れたトウショウブリッツも無事1000万を卒業、OPクラスぐらいは行ってくれそうです。

最近までイマイチ振るわなかったブルードメアサイアの方でもトウショウカリッジが今日のメインRのバレンタインSを勝ってくれました。
シゲルフセルトがOPで頭打ちの状況でトップカミングと共に母父としてのバクシンオーの名声を高めて欲しいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-02-15 09:28 | RO