人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

移転してきました。

移転してきました。_e0169577_19514463.jpg


JCOMから光に乗り換えて、5年ばかり続けてきた旧HPを追い出されたので
こちらに移転してきた「桜爆進王」です。
今後ともよろしく^^;

基本的には前日の日記をアップしていくブログにする予定です。
メインはラグナロクオンラインの活動日記、
後はパンヤ、マビノギなどのMMOを話題の中心にしていきたいと思います。
あと、ついでにHNの元になってる競走馬「サクラバクシンオー」の産駒の活躍なんかも定期的に上げて行きます。
まあ、気になった事もダラダラ書いていくと思いますが、これは本編にならない様にしていきたいですね^^;
前HP同様、キャラの多さでギルメンに合えないことも多いので、忘れ去られないための活動報告なんで内容自体は期待しないでください(ノ∀`)タハー
それでも、出来るようならGvレーサー専門のレポートとか中レベル帯のプレイヤーの考察日記も書いていきたいとも思ってます。

2月一杯は練習なのかな~。本格運営は3月を待つことになりそうです。
まあ、その前に挫折する可能性も高いんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で皆さん今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by sakurabakusinou | 2009-02-14 20:13 | その他