人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/5Gvログ

砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [you] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [[麦わら海賊団]] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [you] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [美食倶楽部_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [美食倶楽部_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [you] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [美食倶楽部_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time of EVE] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Time of EVE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [you] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [you] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [you] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [you] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Time of EVE] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



21A・F・K
14True Crimson
10yo
8the shadow spirits
7you
7お断りします!( ゚ω゚ )
6Black Doubt !!
6海の風
6麦わら海賊団
4゚+.. Fairy Tale ..+゜
3Evlend
3Knight of Rounds
3増悪
3美食倶楽部_Ti
2Time of EVE
2おいもちゃんの焼き芋屋
2森の住人の集会所
1Side Story
1ホムーラン打タレテinSigrun
by sakurabakusinou | 2015-04-05 22:19 | Gvログ