人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/22Gvログ

砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぱぷちかの迷い猫] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [東方幻夢館] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [東方幻夢館] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [東方幻夢館] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [東方幻夢館] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [今夜はそっと・・・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [今夜はそっと・・・] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [今夜はそっと・・・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [今夜はそっと・・・] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ソロ者の悪夢] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lily of valley] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [A・F・K] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [風呂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lily of valley] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [True Crimson] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



10 <゜)))彡 
8Knight of Rounds
8True Crimson
6Chiaro di luna
6yo
4the shadow spirits
4紅衣の騎士団
4今夜はそっと・・・
4東方幻夢館
3A・F・K
3増悪
2Life Line
2おいもちゃんの焼き芋屋
2ドーピングコンソメスープ
2風呂
1A Future Road Original
1Black Doubt !!
1Lily of valley
1ソロ者の悪夢
1ぱぷちかの迷い猫
1海の風
1森の住人の集会所
1乱風王
by sakurabakusinou | 2015-03-22 22:28 | Gvログ