人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/8Gvログ

砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [星の砂時計] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [カートボードボックス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [イチゴ製作株式会社] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [カートボードボックス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [イチゴ製作株式会社] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [FUKUOKA] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かっぱ寿司] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [あせらない] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Scissorhands] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Scissorhands] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black Doubt !!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Lily of valley] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Evlend] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [PLANEPTUNE] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Lily of valley] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [the shadow spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [乱風王] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [乱風王] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



14あせらない
10Evlend
8 <゜)))彡 
6A・F・K
6True Crimson
6お断りします!( ゚ω゚ )
5PLANEPTUNE
4the shadow spirits
4海の風
4乱風王
3Chiaro di luna
3Knight of Rounds
3増悪
2゚+.. Fairy tale ..+゜
2Black Doubt !!
2Scissorhands
2イチゴ製作株式会社
2おいもちゃんの焼き芋屋
2カートボードボックス
1FUKUOKA
1Lily of valley
1Side Story
1かっぱ寿司
1ドーピングコンソメスープ
1星の砂時計
by sakurabakusinou | 2015-03-08 23:28 | Gvログ