桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

とりあえず色々ありましたが
文章をDLする前に再メンテ
どっかで探してきます。

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

2015年2月26日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
■期間限定イベント
・緊急ミッション『竜騎士の誓い』終了
・曜日ミッションのドロップ率1.5倍
 2015年3月5日(木)10:00までとなります。
 ※覚醒の宝珠ミッションも対象となります。
 ※復刻ミッションは対象外となります。

■曜日ミッションに関して
・『黄金の鎧』『聖霊救出』『空からの贈り物』『男だけの祝杯』『新魔水晶の守護者』の極級を追加
・金曜日の曜日ミッションを『新魔水晶の守護者』に変更
・土曜日のミッションに『覚醒の宝珠 : 魔導鎧姫 神級』を追加

■プレイヤーランクの上限を300まで解放
・プレイヤーランクが201以上になりましたら下記が適用されます。
 ランクアップ毎にスタミナとカリスマを上限値まで回復
 ランク290までは10ランクごとにランクボーナスとして神聖結晶を3個プレゼント

ランク300になるとランクボーナスとして神聖結晶を10個プレゼント
※王子ユニットのステータスアップ、スキル効果量アップ、10ランクごとのユニット枠の拡張等はございません。

■その他の変更点
・『神官戦士』『メイジアーマー』『ダンサー』の覚醒を追加
 ※詳細は2月24日にお知らせをさせていただきました「次回アップデート内容の一部ご紹介」をご確認ください。

・プレミアム召喚アップユニットを変更
・召喚に『鉄腕乙女ディーネ』を追加
・一部ユニットの覚醒後の立ち絵とドット絵を追加
・一部ユニットのドット絵をリニューアル
・ワルキューレ系クラスのユニットが敵を倒した際のコスト回復にエフェクトを追加
・徐々にHPを回復するアビリティの効果が重複して発揮されるように変更
 ※『機甲士リッカ』等のHPの回復を受けられないユニットは、他のユニットからの徐々にHPを回復するアビリティの効果を受けることはできません。

■一部のユニット性能を上方修正
 詳細はゲーム内のお知らせをご覧いただくか、後ほど当コミュニティでもお知らせさせていただきますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

■不具合修正
・『時の魔女リゼット』のスキルが当たった敵に、さらに自身の攻撃が当たるとスキルによる鈍足効果の持続時間が短くなる不具合を修正
この度の不具合につきまして皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしました事を重ねて深くお詫び申し上げます。

[PR]
by sakurabakusinou | 2015-02-26 00:07 | アイギス