人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2015年2月5日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『山賊王への道』終了
   ・ストーリーミッション スペシャルユニットのドロップ終了
   ・緊急ミッション『癒しの至宝』開始

  ■大討伐ミッション『田園の大決戦』の終了を延期
   2月5日(木)に終了を予定しておりましたが、
   2月12日(木)まで日程を延期いたしました。

  ■新たなプレミアム召喚を実装
   プレミアム召喚を新たにひとつ追加いたしました。
   今回追加されたプレミアム召喚は、2月19日(木)10:00まで
   アーチャーの出現確率がアップしております。
   尚、出現するユニットの種類と各レアリティの確率は
   既存のプレミアム召喚と同じとなります。

  ■交換所ユニット変更のお知らせ
   ・『閃の撃砲ジャンナ』『仮面の復讐者ザラーム』との交換を終了
   ・魔水晶の交換ユニットとして、『水兵ビエラ』『忍者ヒエン』を追加

  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
   ・召喚に『神官戦士エレット』『花鏡の風水士ミア』を追加

  ■不具合修正
   ・砂漠のストーリーミッションのBGMについて、
    オプションでBGMをOFFにしてもSEがONであれば
    BGMが流れ続ける不具合の修正
   ・敵として出現する『姫海賊アネリア』の攻撃発生の瞬間に
    メニューを開くと攻撃が複数回ヒットする不具合の修正

  ■不具合のお詫び配布
   『猛毒の霧』の不具合のお詫びといたしまして、
   1月29日(木)23:59までにご登録いただいたユーザー様全員に
   神聖結晶を1個配布させていただきました。

   皆様に大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。


メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。


千年戦争アイギス運営チーム

by sakurabakusinou | 2015-02-05 12:20 | アイギス