人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2月3日パッチ内容について


■「バレンタイン2015 ちょこ×ちょこスウィートパーティー」イベントを開催いたしました。
イベント開催期間2015年2月3日(火)定期メンテナンス終了~2月17日(火)定期メンテナンス開始下記アイテムに期間限定の特殊効果を付与し、説明文を変更いたしました。

対象アイテム
ストロベリーチョコ チョコタルト チョコレート
チョコレートドリンク チョコレートの塊 手作りチョコ
ビターチョコ 微妙な味のチョコタルト 微妙な形のストロベリーチョコ

上記アイテムの期間限定の特殊効果は、2015年2月17日(火)定期メンテナンス開始と共に消滅いたします。

■「異世界ツアーズ」イベントを開始いたしました。
イベント開催期間2015年2月3日(火)定期メンテナンス終了~2月17日(火)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまGirlsSelectionIII」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまGirlsSelectionIII」販売期間2015年2月3日(火)定期メンテナンス終了~3月3日(火)定期メンテナンス開始
■「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」第1回調査期間終了に伴い以下の作業を行いました。
現在位置が以下のマップにいるキャラクターの座標を「異界 庭(diver_main)」(134,119)に変更いたしました。 対象マップ「異界 森林(d_area01_a~c)」「異界 森境(d_area02_a~c)」「異界 渓谷(d_area03_a~c)」

■スペシャルアイテム「コスたまFrozenII」の販売を終了いたしました。

■アイテム「ホワイトラビットボンネット[1]」を装備した際のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■アイテム「ジルタスの仮面[0]」、「[衣装] ジルタスの仮面」を装備した際の装備ウィンドウでのグラフィックの不具合を修正いたしました。

■ホムンクルスの実際のFleeがホムンクルスのステータスウィンドウ上よりも低い値となっていた不具合を修正いたしました。

■忍者スキル「畳返し」において、3秒間遠距離物理攻撃を無視する効果が発動していなかった不具合を修正いたしました。また、修正に伴い、下記の通り仕様変更いたしました。
効果発動中のセルにアコライトスキル「ニューマ」と同じエフェクトが3秒間表示されるようになりました。
実際の効果範囲が、アコライトスキル「ニューマ」と同等になりました。

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

by sakurabakusinou | 2015-02-03 22:06 | RO