人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/1Gvログ

砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [笑ヴぃ(・∀・)餅] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [笑ヴぃ(・∀・)餅] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [森の住人の菜園所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ちょwおまw覇王拳] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [☆らぐな遊び尽くし隊☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [森の住人の診療所] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ドーピングコンソメスープ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Hawaiian Blue] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Divers Para Guild] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Hawaiian Blue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [森の住人の診療所] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Side Story] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [basilisk3] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [森の住人の集会所] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Evlend] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Hawaiian Blue] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [森の住人の診療所] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Hawaiian Blue] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おわわちゃん!!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



13Knight of Rounds
12Chiaro di luna
11おわわちゃん!!
10Divers Para Guild
9Evlend
8Pray to Exist
8森の住人の診療所
6増悪
5海の風
4゚+.. Fairy Tale ..+゜
4A・F・K
4ドーピングコンソメスープ
3Side Story
3True Crimson
2Hawaiian Blue
2笑ヴぃ(・∀・)餅
1* Obelisk *
1☆らぐな遊び尽くし隊☆
1basilisk3
1FourSeasons
1Last Battalion
1Soleil
1おいもちゃんの焼き芋屋
1ちょwおまw覇王拳
1まったり友の会
1紅衣の騎士団
by sakurabakusinou | 2015-02-01 22:47 | Gvログ