人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1月6日パッチ


1月6日パッチ内容について




■「新春記念!全モンスターの経験値1.5倍キャンペーン」キャンペーン実施に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
キャンペーン実施期間:2015年1月6日(火)定期メンテナンス終了~1月13日(火)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまFrozenII」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまFrozenII」販売期間2015年1月6日(火)定期メンテナンス終了~2月3日(火)定期メンテナンス開始
■スペシャルアイテム「コスたまMystic」の販売を終了いたしました。

■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了いたしました。

■「アマツ招福モチモチ祭り」イベント終了に伴い以下の作業を行いました。
「アマツ招福モチモチ祭り」イベントを撤去いたしました。
現在位置が「おもち積み会場(ama_fild_jp)」にいるキャラクターの座標を「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(117,72)に変更いたしました。

■アイテム「毛糸の帽子(桃)[0]」、「凍土の薔薇[0]」を装備した際のグラフィックの不具合を修正いたしました。

■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「アマツ招福モチモチ祭り」
「ドラモ マシーンからの課題」

■ログイン画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

by sakurabakusinou | 2015-01-06 23:15 | RO