人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス


◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年12月18日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、15:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】

  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『死者の王の娘』終了
   ・緊急ミッション『アンナと雪の美女』開始

  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚アップユニットを変更
   ・召喚に『風水士クルル』を追加
   ・一部ユニットのドット絵をリニューアル

  ■復刻ミッション『吸血鬼の花嫁』に関する変更
   ・既に同じユニットを所持している場合はそのユニットの交換に必要な
    刻水晶の個数が減少しました。(覚醒済でも可)
    ※以前に同じユニットを獲得済でもユニット引退等で手元にない場合は
     個数が減少しませんのでご注意ください。
   ・刻水晶で交換できるユニットについて合成継承時の出撃コスト減少の確率が
    2倍になりました。

   【上記の仕様変更に関する対応について】
    ・同じユニットを所持していて2体目以降を交換していた場合
     告知をさせて頂いた12月13日18:00までに2体目以降を交換された
     お客様には遡って本仕様を適用し余分に消費した
     刻水晶を返却いたしました。

    ・同じユニット同士を合成継承していた場合
     仕様変更の告知をさせて頂いた12月13日18:00までに
     ヴァンパイアプリンセスおよびイモータルプリンセス同士を
     合成継承されたお客様につきましてはお詫びとして神聖結晶1個
     を配布いたしました。

    ・『時の聖霊フルール』を合成継承していた場合
     刻水晶にてヴァンパイアプリンセス、イモータルプリンセスが
     交換可能になった12月11日14:00から、仕様変更の告知が行われた
     12月13日18:00までに『時の聖霊フルール』をヴァンパイアプリンセス、
     イモータルプリンセスに合成継承されたお客様につきましては
     出撃コストの低下を元に戻した上で『時の聖霊フルール』を返却させて
     いただきました。
     ※昨日、返却の予定を12月25日(木)とお知らせしておりましたが、
      本メンテナンスにて対応させて頂いております。

  ■セブンイレブン×DMMキャンペーン企画のユニット配布
   対象のユーザー様に『魔導重装兵ジェシカ』『砲術士メル』を配布いたしました。

  ■不具合対応
   ・復刻ミッション『吸血鬼の花嫁』の一部のミッション中において、
    会話イベント発生後にフリーズする不具合の補填配布
    12月14日(日)の24:00までにご登録いただいた全ユーザー様に
    神聖結晶1個を配布いたしました。
   ・ミッション中に、ユニットが正常に配置されないことがある不具合の修正

   この度の不具合につきまして皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を
   重ねて深くお詫び申し上げます。


メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

by sakurabakusinou | 2014-12-18 23:37 | アイギス