桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年12月4日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】

  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『死者の王の娘』開始
   ・緊急ミッション『アンナの大冒険』終了
   ・大討伐ミッション『魔王の影』終了
   ・曜日限定ミッション『覚醒の宝珠』の助っ人を終了
   ・ゴールド以上の女性ユニットの素材時の基本EXP3倍終了
  
  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
   ・召喚に『神官戦士フラメル』を追加
   ・一部ユニットの覚醒後の立ち絵を追加
   ・一部ユニットのドットをリニューアル
   ・合成継承の際の合成演出をスキップする機能を追加

  ■交換所ユニット変更のお知らせ
   ・事前に告知しました通り『妖精女王シーディス』と『忍者ヒエン』を削除
   ・新たに『妖精郷の射手スピカ』と『黒衣のサイラス』を追加

  ■不具合対応
   ・特定の操作をすると「戻る」ボタンが正しく表示されない不具合の修正
   ・緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』のイベント報酬の誤配布の対応
    昨日お知らせしました通り、緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』の
    イベント報酬である『姫山賊イメリア』が一部のユーザー様に誤配布
    されておりました。

    対応の詳細につきましては、昨日のお知らせをご参考ください。

    不具合のお詫びといたしまして、12月4日(木)10:00までに
    ご登録いただいた全てのユーザー様に神聖結晶を1個配布させていただいております。

    この度の不具合につきまして皆さまに多大なご迷惑をおかけした事を
    重ねて深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

[PR]
by sakurabakusinou | 2014-12-05 23:02 | MMO