人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今週は

まずはガンオンが大型アップデート。
0083シーズンに突入ですが
まだ大きな流れは見えてきませんね。
統合整備計画第2弾の内容は結構戦術を一変しかねないだけに
どうなる事やら。

今のような一発転倒ゲーから削り中心になりそう
とりあえずグフカスが復権しそうなので
特殊カラーになるまでは使い込みたいところ。


で、ROはアニバーサリーに突入。
色々実装計画が出てますね。
セカンドグラは良さそうで何より
そして誰も期待して無いであろうモロク復興が一番お楽しみだったり( ̄∇ ̄;)ゞ
おもえば12年前にモロクに降り立ったのが最初。
復興の軌跡も見てみたいし
プチ復帰しようかなぁ~と思えるほどに期待です^^;


艦これはイベント終了。
ラストダンスで舞風、清霜、浜風と3連続ダブりドロップ・・・。
結局 大鯨しかほれなかったよ・・・。
せめて早霜ぐらいは欲しかったですね。


アイギスは一周年イベント継続中ですが
こちらは待ったりペースでいけるので割愛
by sakurabakusinou | 2014-12-01 18:24 | MMO