桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/22GvTEログ

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [みなさんTE中ですよ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [夢幻] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [No respect] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



8 No respect
8 憎悪
4 ゚+.. Fuku Team ..+゜
4 Inflammatory Fellows
3 DasDritteReich
3 白い絆創膏
2 これからもVIPのターン。
1 みなさんTE中ですよ!
1 夢幻
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-11-22 22:08 | GvTEログ