桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年11月13日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』終了
   ・緊急ミッション『暗黒舞踏会』開始

  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
 
  ■『乙アプリ』企画 ★2攻略成功の報酬配布
   2014年11月6日(木)に放送されました、乙アプリVol.61内での
   攻略企画の成功報酬と致しまして、
   11月13日(木)10:00までにご登録いただいている全ユーザー様に
   神聖結晶1個を配布いたします。

  ■不具合対応
   ・『流浪の武芸者チズル』のスキルに関する不具合の修正
    9月18日(木)のメンテナンス以降『流浪の武芸者チズル』の
    スキル使用中に特定の条件下で、ブロックしていない
    近接型の敵ユニットから、攻撃を受ける事があるという
    不具合を引き起こしておりました。

    この度の不具合につきましてユーザー様に多大なご迷惑をおかけした事を
    重ねてお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

[PR]
by sakurabakusinou | 2014-11-13 22:10 | MMO