人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/9Gvログ

砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [イヴの時間] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [海の風] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [A Future Road Original] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [因幡之白兎] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [† 幻影旅団 †] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [加油!Podolly] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ティータイム] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [<<†Urban Hymns†>>] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [イヴの時間] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [森の住人の礼拝堂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [森の住人の礼拝堂] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [A・F・K] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [おわわちゃん] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Knight of Rounds] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Side Story] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



22 因幡之白兎
9 Pray to Exist
8 FourSeasons
6 * Obelisk *
6 Knight of Rounds
6 おわわちゃん
5 Chiaro di luna
4 Ocean Heaven
4 True Crimson
4 海の風
4 増悪
2 ゚+.. Fairy Tale ..+゜
2 Life Line
2 イヴの時間
2 おいもちゃんの焼き芋屋
1 <<†Urban Hymns†>>
1 † 幻影旅団 †
1 A Future Road Original
1 A・F・K
1 Side Story
1 ティータイム
1 まったり友の会
1 加油!Podolly
1 森の住人の礼拝堂
by sakurabakusinou | 2014-11-09 22:10 | Gvログ