人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年11月6日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『姫と山賊と悪霊の都』後半ミッションの追加
   ・大討伐ミッション『妖魔の大行軍』終了

  ■交換所ユニット変更のお知らせ
   ・事前に告知しました通り『閃の撃砲ジャンナ』『黒衣のサイラス』を削除
   ・新たに『妖精女王シーディス』と『忍者ヒエン』を追加

  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
 
  ■不具合対応
   ・『踊り子マーニー』の支援効果が、特定条件下にて効果量が異なっていた不具合のお詫び配布
    不具合が発生した10月23日(木)から、修正された10月30日(木)の
    メンテナンス前までに『踊り子マーニー』を所持されていたユーザー様全員に
    神聖結晶を1個配布させていただいております。

   ・『陰陽師ミコト』出撃後に配置可能になる特殊ユニット『式鬼』に関する不具合のお詫び配布
    特定条件下で王子のスキル効果が『式鬼』に適用されておりませんでした。
    『式鬼』が実装された9月18日(木)から不具合が修正された10月30日(木)の
    メンテナンス前までに『陰陽師ミコト』を所持されていたユーザー様全員に
    神聖結晶を1個配布させていただいております。
    ※前回告知いたしました上記不具合について、『式鬼』が実装された日付に誤りが
     ございました。
     8月21日(木)は誤りで、正しくは9月18日(木)となります。
     ユーザー様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

   この度の不具合につきまして、ユーザー様にご迷惑をおかけしました事、
   深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

by sakurabakusinou | 2014-11-06 09:45 | MMO