桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

11/1GvTEログ

砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [白い絆創膏] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [みなさんTE中ですよ!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+.. Fuku Team ..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Ocean Happiness] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



11Second Story
7これからもVIPのターン。
6憎悪
4゚+.. Fuku Team ..+゜
4白い絆創膏
3DasDritteReich
3猫天商会
1Inflammatory Fellows
1Ocean Happiness
1みなさんTE中ですよ!
[PR]
by sakurabakusinou | 2014-11-01 22:09 | GvTEログ