桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今週のアイギス

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2014年10月23日(木)10:00 より実施しておりました
メンテナンスは、14:00 に終了致しました。

【メンテナンス対応内容】
  ■期間限定イベント
   ・緊急ミッション『亡国の将』後半終了
   ・緊急ミッション『魔人の宿命』開始

  ■その他の変更項目
   ・プレミアム召喚の出現アップユニットを変更
   ・召喚に『剣の聖女ゼノビア』を追加
   ・アベンジャーの特殊覚醒を追加

  ■DMM.com×BitCash DMMマネー20%還元キャンペーンの特典配布
   2014年9月1日から9月30日に実施しました、ビットキャッシュキャンペーンの
   特典配布対象のユーザー様に『ハーフエルフのユユ』を配布いたしました。

  ■不具合対応
   ・覚醒アビリティ「即死攻撃」による即死について、
    敵ユニットごとの補正値が適用されていなかった不具合の修正

    今回の不具合のお詫びといたしまして、
    補正値が実装された8月21日(木)から10月23日(木)10:00までに
    覚醒済の対象ユニットを所持されていたユーザー様全員に
    神聖結晶を1個配布させていただきます。
    尚、配布の予定は次回定期メンテナンス時となっております。

    <対象のユニット>
     ・狩人ベラ
     ・白き魔女クロリス
     ・薙刀剣士サクヤ
     ・忍者アザミ
     ※対象は覚醒済のユニットのみとなります。

   この度の不具合につきまして、ユーザー様にご迷惑をおかけしました事、
   深くお詫び申し上げます。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合、
一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから
プレイいただきますようお願い致します。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも『千年戦争アイギス』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギス運営チーム

[PR]
by sakurabakusinou | 2014-10-23 09:19 | MMO